佐藤英道 日々奔走!

衆議院議員・佐藤英道の日々の活動を、できるだけリアルタイムでお伝えします。

【北海道の十勝地域で開催された公明党の時局講演会に参加しました】

2021年08月22日 | 日記
【北海道の十勝地域で開催された公明党の時局講演会に参加しました】

 帯広市、芽室町、音更町の各会場で開かれた会合には、十勝管内の市町村長はじめ企業団体、党員支持者の皆様がご出席されました。
 
 私からは、公明党が自公連立政権の一翼として、地方議員と国会議員のネットワークの力を生かし、国民の生活を守る多くの実績を築くことができたと報告させていただきました。

また、新型コロナ禍対策とワクチンの円滑接種についても言及。ワクチン接種の促進は感染抑止に欠かせません。新規感染者に占める高齢者の割合が低下していることからワクチン接種の重要性は明らかです。

 現在、猛威を振るっているデルタ株にも効果が確認されています。政府は自治体の接種状況を的確に把握し、必要な量のワクチンの迅速な供給に努めるよう強く訴えてまいります。

お忙しいなか、ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。

#帯広市
#芽室町
#音更町



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道十勝管内の帯広市を起終点に十勝地方を走る自転車ルート「... | トップ | 北海道の根室市議会議員選挙(定数1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事