佐藤英道 日々奔走!

衆議院議員・佐藤英道の日々の活動を、できるだけリアルタイムでお伝えします。

第213通常国会が事実上、閉幕しました。東京から地元北海道へ戻り、札幌市の地下鉄「北18条」駅前で、150日間にわたる通常国会の国政報告を行いました

2024年06月22日 | 日記
第213通常国会が事実上、閉幕しました。東京から地元北海道へ戻り、札幌市の地下鉄「北18条」駅前で、150日間にわたる通常国会の国政報告を行いました。

なかでも、公明党は今年を「令和の政治改革元年」と位置付け、政治改革について、いち早く改革案をまとめ「政治資金規正法」の改革を進めたことを報告しました。
引き続き国民の方々の信頼回復に向けた政治改革に、粘り強く取り組んでまいります。

#地下鉄北18条駅
#政治資金規正法
#政治資金問題



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内で開かれた「日本司法書... | トップ | 通常国会が事実上、閉幕しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事