佐藤英道 日々奔走!

衆議院議員・佐藤英道の日々の活動を、できるだけリアルタイムでお伝えします。

斉藤鉄夫国土交通大臣に対して、航空連合の内藤晃会長が来年度予算に関する要請を行い、公明党の労働局長として同席しました

2024年07月26日 | 日記
斉藤鉄夫国土交通大臣に対して、航空連合の内藤晃会長が来年度予算に関する要請を行い、公明党の労働局長として同席しました。

席上、内藤会長は、空港業務における人材の育成・確保策の強化や生産性向上に向けた支援を要望しました。

また、羽田空港で今年1月に起きた航空機衝突事故を踏まえ、抜本的な再発防止策を講じる予算措置や事業者への支援を求めました。斉藤大臣は、しっかり検討していくと述べられました。

#航空連合





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧優生保護法 | トップ | 札幌市白石区にある白石中央... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事