佐藤英道 日々奔走!

衆議院議員・佐藤英道の日々の活動を、できるだけリアルタイムでお伝えします。

北海道 石狩管内の当別町、札幌市厚別区、北広島市、千歳市、恵庭市を地元の公明議員の皆さんと訪問しました。

2020年09月19日 | 日記
北海道 石狩管内の当別町、札幌市厚別区、北広島市、千歳市、恵庭市を地元の公明議員の皆さんと訪問しました。新型コロナ禍による影響について、当別建設協会、(有)下段モータース、星槎国際高等学校、社会福祉法人 エポック、(株)彩香、複合型サービス「豊里」などの福祉教育施設や企業団体の代表から直接、お話しを伺いました。貴重なご提言ありがとうございました。また、恵庭市では原田市長のご案内で、令和4年に市内で開催が決定した「2022 全国都市緑化北海道フェア」の会場予定地も視察させていただきました。全力で応援させていただきます。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ご出身㈱ONODERA GROUP... | トップ | ホタテの養殖やイチゴ栽培な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事