佐藤英道 日々奔走!

衆議院議員・佐藤英道の日々の活動を、できるだけリアルタイムでお伝えします。

【自動車ユーザーの負担軽減を】

2022年11月01日 | 日記
【自動車ユーザーの負担軽減を】
全日本自動車産業労働組合総連合会(自動車総連)の金子晃浩会長から、公明党は2023年度自動車関係諸税などに関する要望を受けました。私は公明党の労働局長として同席しました。

 金子会長は、23年度税制改正において自動車関係諸税の簡素化とユーザーの負担軽減を図る抜本改革を要請。電気自動車などクリーンエネルギー自動車の導入促進に向けた補助金の継続も強調れました。貴重なご提言ありがとうございました。

#自動車総連



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連合(日本労働組合総連合会)から、物... | トップ | 「日本性同一性障害と共に生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事