サトチンの生活

今日一日の日記

113.雪あそびは楽しいよ~

2009-01-25 15:45:04 | Weblog
大雪を楽しむ!


日曜日・・・童心にかえって遊んでみた(^v^)


わーい わーい ゆきだるま~


雪だるま作ったのは何年振り???
これまた結構雪だまから丸めて転がして行くの力がいることいること。。



ちょっと待てよっ!?!?

雪だるまの頭のテッペンっへ?棒一本?

じゃないよね~??なんかおかしいな~とは思ったけど・・・

バケツだ!

・・・・・バケツがない??

えぇーい ゴミ箱だぁ!


・・・ん? ん~・・・?
かわいいよ・・・うん、かわいいよ・・・。

まゆげ・口・手は枯れ木、目は石ころ、鼻はカラスウリ、で軍手とゴミ箱。



ちょっぴり淋しそうな雪だるま。。。




雪で遊ぶってこんなに楽しいことだったんだね~(^0^)♪


楽しさ反面・・・肩が少しお疲れ気味(--;



・・・雪遊び!お疲れさん!!(^▽^)!!


最新の画像もっと見る