サトチンの生活

今日一日の日記

441.カーサの猫村さん2

2011-10-21 19:45:02 | Weblog
ブックオフをウロウロ。
猫村さんシリーズが置いてある棚の前を通りかかると、すぐ目に止まった一冊!

猫村さんシリーズで、最新作『カーサの猫村さん2』が発売されていた。

今日は、安売りではなかった。。でも、たまにしか立ち寄らないから、いつが安い半額の日かわからないので、随分迷ったが650円を持ち一目散にレジへ。

…あれ?カーサの猫村さん?って初読みぢゃね?!

中はちょこちょこカラーだったり。

やっぱり猫村さんはいつ見ても、ちゃんと癒やしてくれます(´∀`)

カーサの猫村さん2ってことは、1もあるはず…。なんてこった、猫村さんファンにはあってはならいことじゃないかヽ(*`Д´)ノ

でも、カーサの猫村さん1を探すことができず、断念(T_T)読みたいょー

自分の中では、高い本買ってしまったなぁ…って、手に持ってた写真本を我慢して棚に返し、猫村さんを購入。

カーサの猫村さん1を今度こそ格安で手に入れなければ(・ω・)

最新の画像もっと見る