サトチンの生活

今日一日の日記

034.ぶらり日帰り旅日記(^2^)♪

2008-09-28 20:41:15 | Weblog
高速道路を・・・走る 走る 走る 走る 走る 走る 走る 走る・・・

おぉー行き過ぎた~(*×*;

な、な、なんてことだ!

高速道路を・・・戻る 戻る 戻る 戻る 戻る・・・ここ!こっちだよ!

助手席ナビが間違いナビになった瞬間、サーっと血の気が引くのを感じ。。。

助手席ナビをリセット。

Go!

走る 走る 走る・・・・・おぉぉーなんじゃあれは!?!?

運転席で叫び声(*0*)!!!

目の前にはど~んとでっかいと瀬戸大橋が見えるじゃないの(*0*)♪

目的地:鷲羽山展望台ももうすぐだ!!

GO!GO!GO!!!


着いたぞー! 鷲羽山だ! やっと着いたー!

助手席ナビも頑張った(^v^)♪

さーどこから回る?・・・地図を見よう!



もちろん 展望台から絶景を眺めよう!!♪

きっと きっと 素晴しい眺めなんだろね~♪

二人でわくわくしながら展望台へ・・・・・。♪♪♪


ぶらり日帰り旅日記(^0^)♪ つづく  



最新の画像もっと見る