サトチンの生活

今日一日の日記

118.スノボー日和

2009-02-14 23:00:21 | Weblog
今年は雪不足の心配がないスキー場。

近いところだと車で30分で行けてしまう。

少し遠くても、1時間~2時間。
スキー場の数もそりゃ多い(^3^)


行ってきました!!

約一ヶ月ぶり(~▽~)


も~そりゃ、土日の休みになると毎週毎週行きたくて、行きたくてウズウズ

はじめたばかりのスノボーだけど、まだまだ転ぶことしかできないけど、




めっちゃ!!楽しいで~す!! ♪♪(^0^)♪♪



一ヶ月ぶりではあったけど“滑る”感覚は覚えてて、自分でもビックリ!


初心者コースで頑張ってみました。



ううぅ~早く山行きたいよ~(><)

今後の目標はもちろんあります!

まずは新雪を期待して・・・・・。

次回へ期待と希望に胸膨らますのであります!


・・・マイ ブーツ 買っちゃいましたっ

最新の画像もっと見る