サトチンの生活

今日一日の日記

166.神戸ぶらり旅・・・(楽しかった編)

2009-05-10 23:34:37 | Weblog
六甲山をあとに、家路に。。。

助手席ナビの活躍が見られぬまま・・・またもやどこ?走ってんだか??

んっ?

んんっ??

また神戸市内に戻ってんじゃ、じゃ、じゃ・・・(~0~)ウソでしょー


六甲の道は、険しくそして人にも厳しく。。

そうそうしてる間に、どうにかこうにか高速道路発見!

一安心。

コンビニで一休憩。


よぉーし!帰るぞ~

出発!


行きに迷って間違えた、まさにそのICから高速に乗ることに。

・・・今回も実は間違ってたのは、ここだけの話(~▽~;

帰りながら高速のサービスエリアがたくさんあるが、
通り道にあるサービスエリアと言うサービスエリアに寄ってみる。

お土産を買う⇒試食⇒店を出る⇒次へ出発・・・ってな行動・・?

帰りのサービスエリアにあったら買おうと思ってた「しらうおのわさび漬け」
が、帰りのサービスエリアにはない。(T-T)

途中のサービスエリアに木に設置してあるブランコ発見!
もちろん、乗ってみることに。。

ハイジになった気分で、周りの人は森の仲間状態(妄想)

なかなかおもしろい。

日が傾き始めたので、出発!

神戸を出発してから約3時間、そろそろ到着。。

見慣れた景色をみると「あ~帰ってきたぞー」って、ホッとする。
それがまだ自宅まで1時間ある場所であろうと、県境入ればこっちのもんだ!


途中、お腹空いた二人は軽くラーメン食べて、旅の夕食の締めをする。


神戸ぶらり旅・・・3日間 お疲れ!
こんな楽しい旅は初めてだよ(^▽^)♪

まだまだ行きたいところは、たくさんたくさんあったけど
また今度の楽しみにとっておこうね(^▽^)☆

楽しい旅ができたのは、もちろん彼のおかげ。。
ありがとう。。

全国いろんな所を旅してみたいね(^▽^)
二人だと不安がないから、楽しい旅ができるよね(^▽^)


神戸ぶらり旅・・・いい旅でした(^^)



最新の画像もっと見る