nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2010-04-21 20:29:02 | 動画あり
にぽちを抱っこして撫でてやったら
だんだん眠くなってしまう~
な気分をおすそ分けです。



今朝にぽちは
おねえやんの手のひらで寝てしまいました。



シベリアンハスキー並みの表情で熟睡中。
実は
歯が手のひらにさっくり刺さってて痛いです。



わけではなく
このままおねえやんが動き出すまでの10分間
完全に熟睡していました。
何がいいんでしょうかね。



その後血尿らしきものは出ていません。
いたって普通です。
今日お病院の予定だったのですが
いつもの先生がお休みという事で
金曜日に延期です。

コイツ体重何kgになってんだろ。
楽しみでたまりません。
ふっふっふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 撮影してみた | トップ | 今日のブライス : 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿