nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 買い物

2010-04-22 20:32:35 | ブライス・momoko
ずん子
新しい帽子を手に入れた。

のではなく



ずっと気になっていた
SUGAR ROSEのジャンボシューでございます。

今日は雨の中
阿佐ヶ谷に出動しておりまして。
それならばと
このジャンボシューを連れて帰りました。
ブライスの顔より大きいのだよ。

他には



3柄セットの生地を2セット。
間に挟まれたサッカー柄はいつ何に使えばいいのだ。
だがしかしセット内容は変えられず。
超難題を与えられた気分です。

他にもレトロ柄とかマトリョーシカ柄とか
欲しい物がたーくーさーんありましたが
キリがないので次回へ保留です。

そして



100均のワイルドワッペンまとめ買い。
この真面目にふざけた感は私の大好物です。
それにしても買いすぎだろ。
早く生かしてやらなければな。



これはおととい新宿で買った白サテンと白チュール。
絶対作りたいモノがあっての購入だったのですが
只今型紙絶賛作成中。
まずはこっちからだな。

てゆか

最近買った物を紹介してるだけじゃねえか。

意味不明意味不明。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 今日のにぶちん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事