nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 撮影してみた

2010-04-21 01:09:49 | ブライス・momoko
早速ですが
新しい蛍光灯の下
うちの3人娘を撮ってみました。



レバ子(髪型についてはスルーでお願いします)



ベロ子



ずん子

うーん。
みんな顔色悪いなあ。特にずん子。
まっちろちろすけだな。
でも
実は結構ピンクのチークだったという事が
わかる結果となりました。
(だから何)


そんな中
本日また朝早くから新宿へ出動していたのですが
用事が終わっても時間が早すぎて
どこの店も開いてなくて
ニュースで話題の



↑に入ってみました。
10時オープンの店に10時に入店という。
なのにもうお客様いっぱいていう。

ニュースで見た
「地下2F女性の為の化粧品コ~ナ~!」
へ行ってみたのですが
ブライスがパッケージのヘアマニキュアあるじゃん?
その売り場に
パウワウポンチョ(←たぶん)がいらっしゃいました!
えええ。
超びっくり。
髪の毛ボーボーで可哀想だったので
軽く整えてあげて帰りました。
(写真撮れば良かったかなー)
気になる人は是非行ってみてください。
ちなみに
パウワウポンチョは売り物ではありませんです。

しかし何故。

提供した人太っ腹。
私だったら絶対家で愛でてやりたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のにぽち | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿