実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風知草 斑入りヤブラン 柚子下

2021-05-17 09:33:00 | 日記

昨日は 何故か penpenさんとバッタさんのブログに
コメントが出来なかった、、数字をいつものように 入れても 入れてもダメ

コロナワクチンの予約 思い出すくらい ダメでした、、??です

そうそう 1回目のワクチン接種まで まだ2週間ちょい
気軽に行ってた 早朝の買い物も慎重になってきてます、、

後 まずは 2週間、、頑張るぞ〜〜〜



さて 庭ですが
雨のせいかな 緑が生き生きしてます、、、
南側では 風知草 斑入りのヤブランが 元気です、、





東側では
柚子下が 花弁で白くなってる、、
まだ 花はいっぱい付いてます、、









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu23324)
2021-05-17 19:53:58
私の柚子はなぜか元気が無くなってきたような?
花も少なくなっています
返信する
Unknown (ハムハム)
2021-05-17 20:13:31
コロナワクチン打つまでは、
体調にお気を付けください<(_ _)>
無事に接種出来ますように(-人-)
その後も体調が崩れませんように。。。
雨が降ると、緑が生き生きヾ(≧▽≦)ノ
ウチの庭もそうです♪(^▽^;)
返信する
Unknown (sukekaku5th)
2021-05-17 20:36:21
こんばんは~
柚子の花が散って、きれいですね。そして雨のなかの植物って、なんだかステキですよね。
ワクチン接種まで気をつけてください^^
__桐花
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-17 20:56:58
fufuさん
うちのは 以前 葉が病気かな、、に なったけど、、
なんとか 元気に、、、、
去年は 実が少ないな、、でしたが
今年は すごいです、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-17 21:01:42
ハムハムさん
ホンマ ワクチン接種するまで 気をつけます
で 最近散歩もしてない、、アハハハ
雨のおかげで 庭は生き生き でも 晴れて欲しい、、洗濯物が、、アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-17 21:05:37
桐花さん
ありがとうございます
なんとか ワクチン接種まで 感染しないよう 頑張ります、、
年内には若い人も出来ますようにです、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-05-17 22:49:15
風知草の茂み、ずいぶん大きくなりましたね~♪
いい感じです!!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-18 07:09:20
 penpenさん
風知草ドンドン大きくなりますね、、
嬉しいけど、、これくらいで、、アハハハ
返信する
Unknown (バッタ)
2021-05-18 12:03:49
斑入りのヤブランいいですね これは自生していたものですか?
それとも店で? 普通のヤブランより品があります
ユズたくさん花が咲いて 秋が楽しみですね!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-18 17:28:57
どこで買ったか 忘れたです、、
風知草も 美容院が店先で 100円 無人で売ってた
返信する

コメントを投稿