実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑草

2021-08-18 12:47:00 | 日記

現在 雨止んでますが、、晴れそうもないです、、
涼しいけど、、雨飽きたよ、、

雨降って 喜んでるのは 雑草かな、、我が家のロックは
草が目立ってます、
ダンボールした場所からは 生えてませんが、

玉竜の所 残したのが 失敗かな、、



↓ちゃんと ダンボール作戦した場所は、、
 生えてません




↓西側の通路は 全部できてない、、
 してない場所から 草生えて来てます、、







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-18 13:45:17
satoさんへ
当地は晴れてきましたよ~
丸1日ぶりに冷房除湿をつけました。

雑草は少しの隙間も見逃さず
侵略してきます😅
でも時間と苦労の玉砂利
ガッチリ押さえ込んでますね~😆
天晴れです❕❕
Unknown (ぺん)
2021-08-18 16:49:52
ダンボール作戦素晴らしい成果!

雨のせいで庭にあまり出なかったら一気に雑草がはびこってました。
今から少し抜こうと思ってます。
でも、玄関出たら蚊がいっぱいだったのでやる気が・・・。
蚊取り線香付けて頑張ります。
Unknown (satochannoniwa)
2021-08-18 17:37:28
こちらも 午後から 次第に明るくなって、、
3時には太陽出ました、、\(^^)/
Unknown (satochannoniwa)
2021-08-18 17:40:10
ぺんさん
私も ロックの草抜き 頑張ります、、
まだ やる気出てないけど、、アハハハ
Unknown (高村です)
2021-08-18 19:38:46
随分頑張っていらっしゃた 成果がでましたね^^
良かったですね
Unknown (satochannoniwa)
2021-08-18 19:53:06
高村さん
ほんま、草が出てこないので 気持ちいい〜〜 です、、
Unknown (penpen_1go)
2021-08-18 20:44:16
やっぱり段ボール作戦の成果、凄いですね!!
やったところは、さすがに、すっきり綺麗です。。
Unknown (satochannoniwa)
2021-08-19 11:06:10
penpenさん
ダンボール作戦 効果絶大でした、、
端っこのしてない所から 凄い草 ビックリでした、、

コメントを投稿