実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブドウ

2020-01-08 05:55:00 | 日記
昨年は沢山実を付けましたが 
蜂が 🐝 大きなのが来たので

実も枝も取って捨てた
で こんな姿に、、、あはは

ブドウは食べたい、蜂は苦手
子供の頃 蜜蜂で遊んだのに、、、

今や虫嫌い、、
なんせ ここは洗濯干し場
今年は蜂対策しなくては、、、、です

2階のベランダで干すのは 面倒なので アハハハ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpen_1go)
2020-01-09 01:25:07
我が家では、ブルーベリーにスズメバチがやって来ます。
さすがに、スズメバチは怖いですね!!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-01-09 08:09:53
ひやあ〜スズメバチですか
怖いなあ〜 刺されないようにします
返信する

コメントを投稿