実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒメツルソバ

2022-01-31 13:57:00 | 日記

昨日から Gブログがダメです いつものように 
ブログ訪問出来ない 今日も、、

今までも 時々 ダメになる、、
ゲームは出来るのに、、Gブログだけ ダメ、、
嫌になる、、

さて 今日の写真は ヒメツルソバです、、
ロックの上の方で 隠れて 咲いていましたよ、、
霜に当たらない場所かな、、






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-01-31 15:27:05
最近 G 調子悪いですねぇ! お金返して〜 という手も お金払ってませんでしたね。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-31 15:29:23
高村さん
ホンマ 無料だもんね、、しゃーないか、、
返信する
Unknown (バッタ)
2022-01-31 16:53:26
ヒメツルソバ強いですね 
きっと条件がいいのでしょう!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-31 21:20:41
バッタさん
ロックに生き残ってるのが ちょこっと 皆 隠れてる、、感じです、、
まあ 北西の風は当たりませんが 今年はメッチャ寒いのに、、頑張ってます
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-31 22:42:46
ヒメツルソバ、ピンクの花が可愛らしいですね~♪
でも、こちらでは屋外で越冬できません。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-01 12:06:41
Penpen さん
気温が低いんや、、太平洋側でも無理ですか、、
こちらでも 隠れてるのだけです、、ギリギリセーフ
返信する

コメントを投稿