実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜

2022-02-20 09:56:00 | 日記

昨日の午後から 雨が降って 
今朝は 青空 晴れています、、なぜか寒く無い
風がないせいかな、、

まさに 一雨ごとの暖かさ、、例年だと 3月に感じるのに、、
今年は ずれてる、、そう思うのは 私だけ?、、

さて写真は 昨日の午前中に撮った 河津桜です、、
もうすぐ 咲くかも ワクワクです、、春が来たぞ〜〜〜です、、






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-02-20 12:21:30
おお!ツボミ 付いてます😄 もう春、そこまで来てますねぇ〜
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-20 16:49:24
高村さん
ワクワクして 開くの待ってます、、
やはり 春が最高!ですネ 夕方明るいし、、
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-20 17:59:56
もう咲く桜があるのですね。。今日の散歩中。咲いていた花は桜だったのか、梅だったのか…。区別が出来ずに、しばらく悩んでしまいました。もしかして桜だったのかなぁ…☺️
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-20 19:21:16
mirin,8さん
河津桜は梅が咲く頃から 咲くので 
うちのも 梅と間違える方も おられます
返信する
Unknown (fufu23324)
2022-02-21 09:43:07
河津桜開花もうすぐですね
奇麗だろうな~
家のは陽光桜、ちょいと遅めです
まだ蕾も固い
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-22 08:15:09
fufuさん
陽光桜ですか 🌸 知らない名前ですネ
山桜かな どんなふうに咲くか楽しみです、、
返信する

コメントを投稿