実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蕗の薹  ユキヤナギ

2020-01-27 05:48:00 | 日記
柚子の下に蕗の薹が出てました、、
私が先日 踏んでしまったようです、、アハハ

私もヒロも 好きじゃ無いので 食べません、、

昨年は近所の方にあげて、喜ばれたけど、、
今回は、ヒロがそのままにしてと、、 ほっときます

我が家のフキは 雑草扱い、かなり抜きましたが
出てきます、、





ユキヤナギです
昨日は暖かい日でした、、





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpen_1go)
2020-01-27 21:14:45
春を告げるフキノトウ、可愛いですね~。
早くもユキヤナギは、芽吹いていますね。。
返信する
Unknown (バッタ)
2020-01-27 22:42:46
タイトルの通り 私も実のなる木が好きです

ブログの投稿が早いですね!
私は7時にやっとの思いで起きますが。。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-01-28 06:45:01
penpenさん
蕗の薹 ホンマ可愛いですね、、
一度 天ぷらに食べたけど、、
気持ちが悪くなったので、、苦手ですが、、あは


バッタさん
私は 寝るのが 8〜9時頃 夜更かしが10時
夜更かしすると、、6時過まで寝られます、、
猫と同居してるんで 起こされるし、、アハ
返信する

コメントを投稿