実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南側庭  アガパンサス  紫陽花 隅田の花火

2020-06-18 07:14:00 | 日記
昨日 友人から 夏用マスクの情報入手、

ユニクロが19日に 夏用マスクを売りだすと、、
欲しいけど 混むやろなあ〜〜

イオンでも 3種類 ワゴンで売ってたと、、
エスカレーターの横で、、何だかなあ〜〜

どうせ買うなら 良いのが欲しい、、
水着の生地のが 欲しいなあ〜〜洗って 濡れたままでも
すぐ乾くから 良いそうな、、、、

なんとかゲットの、、、仕事ができた アハハハ





写真は 昨日の南側です
アガパンサスが ピュンピュン伸びてますが 未だ咲いてません

奥の白いのが 紫陽花の隅田の花火です、




アガパンサスです、もうちょっとで、、、



隅田の花火です、


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine3938)
2020-06-18 08:30:55
夏用マスクよさそうですね、余り込み合わない
処でゲート出来るといいですね。
返信する
Unknown (fufu)
2020-06-18 09:33:28
おはようございます
この紫陽花の名、「隅田の花火」って言うのですね
私も持っていますが名前までは知りませんでした
勉強になります
ありがとうです
返信する
Unknown (バッタ)
2020-06-18 12:46:11
アパカンサス もうすぐですね
隅田の花火 とはいい名前ですね
この花は初めて見ます
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-18 18:24:39
mine3938さん
ですね 買い物は 空いてる時間に決めてます、
良いのが見つかると良いなです
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-18 18:26:18
fufuさん
良かった、、私は買う時名前を見て、、
名前も気に入り、、でしたよ、、アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-18 18:31:08
バッタさん
アガパンサス やっと咲きそう ヤッパリ 
初夏までの 花のリレーの アンカーですね
隅田の花火 私も名前にびっくり 作った方の気持ちがビンビンですね
返信する
Unknown (penpen_1go)
2020-06-19 00:29:21
一つ一つの植物がゆったりと植えられて、
伸び伸びと育っていますね~♪
アガパンサスの花茎、こんなにも大きく伸びて…
ほんと、ビックリします。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-19 07:25:36
penpenさん
減らしてるので、、
時々 寂しいかなと思いますが
手入れが楽なんで、、
返信する

コメントを投稿