実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東側庭の 渋柿の方、、

2021-06-22 08:06:00 | 日記

最近 ちょくちょくMさんが 午後 散歩がてらに来る、、
昨日は 太陽サンサン メッチャ暑い日なのに、、

裏起毛のズボンに 長袖2枚の重ね着、、
体温調節出来なくなって 熱中症になるよ、、と 注意して、、

要らなくなった コーナンで買った メンズのサンダルをあげた、、
靴下脱いで 素足が良いよ、、と

真っ白な足が出てきた、、ビックリ、、
太陽の光 浴びなきゃ 私と同じように、、 黒くしろでした、、アハハハ



さて、今朝は、、東側のシュウメイギクの移動、、左遷です、、アハハハ
大事な渋柿の西条の横で 大きくなり過ぎたので、、
柚子下の1番奥に、植え替えしました、、、アハハハ

↓若い渋柿が負けそう、、、



↓ 抜いたら スッキリ やはり 余白が好き、、
まあ 風蝶花だけは許す、、、です、、



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2021-06-22 19:11:22
 さとちゃん 人事権も掌握してるんだ ^^
どうりで強いはずだワ
返信する
Unknown (fufu)
2021-06-22 19:58:56
うちの旦那もMさんに似たところあって
私運転で出かけた時、暑い暑いとエアコン22度で
ガンガン効かせるし私は寒くて
所が主人は冬用のジャージを着ているんですもの

逆に冬場は半そでシャツで寒い寒い言って早くから暖房付けます
車の乗ったら口げんかが絶えません
困った旦那です
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-22 21:19:42
高村さん
うちの庭は 私が1番偉い、、アハハハ
ヒロは 趣味の部屋 を取ったからね、、
でも 最近 庭にも口出してくるから 厄介、、くそ〜〜ですよん
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-22 21:31:07
fufuさん
大変ですね、、年取るとそうなるのかな、、
私も自分で 寒いと感じたら、、半袖Tシャツの上に ベストかパーカー着て調整してる、
ご主人様 困ったちゃんですね、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-06-22 23:10:43
マイナスのガーデニングですね~。
確かにすっきりして、良い感じになりましたね。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-23 08:54:26
penpenさん
ですね、楽庭に 日本画風と言うか 余白が好きです
返信する

コメントを投稿