実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酢橘にメジロ

2021-10-30 08:28:00 | 日記

先日 酢橘に掛けたミカンを見たら 小鳥のつついた跡が 見られた、、
来てるな、、と ワクワク  





今朝 リビングでTVを見ながら チェック! 

そしたら、、メジロが来た〜〜〜今日のネタや〜〜で
速攻 ベッドルームに有るタブレットを取りに〜〜〜 アハハハ

無事撮れたけど、、ピントがイマイチ、、
久しぶりのメジロくんでした、、、、

そうそう、、これからは 携帯 ポケットにですネ
シャッターチャンス逃さない、、、ですネ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukekaku5th)
2021-10-30 09:50:37
おはようございます。
メジロかわいい。
みかんをついばむ様子がキュートですね。
楽しみが増えましたね^^
__桐花
返信する
Unknown (高村です)
2021-10-30 21:16:17
メジロ君 これからもいっぱい来ますよ、ダチの連れて ^^
レポートの続き 楽しみです
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-10-30 23:53:22
メジロちゃん可愛い~♪
いよいよ冬の餌やりのシーズンですね~。。
我が家は、もう少ししたら、ピーナッツリングを掛けます。
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-10-30 23:53:32
メジロちゃん可愛い~♪
いよいよ冬の餌やりのシーズンですね~。。
我が家は、もう少ししたら、ピーナッツリングを掛けます。
返信する

コメントを投稿