実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンダル 黄色い花

2021-06-12 08:06:00 | 日記

昨日は ダイソーに行って 草履サンダルを買って来ました、、
前日買ったのが 気に入ったので、、無くなるまえに、、ということで

阪急オアシスの開店時間10時に、、行ったけど ヒロのは 1個だけ
私のは 2個ゲット 来年 再来年用に、、です、、

なんせ 去年も 一昨年も 見つからず、、
すり減ったのを 仕方なく履いてた、
高価でもよい 欲しい〜〜で アチコチ 探したけれど、、無い、、
そうそう メンズをコーナンやトライアルで買ったけど イマイチ

ヤット見つけたら ダイソーの300円 うそ〜〜 めちゃ安い、、
足にピッタシ 歩き易い  ラッキーでした、、





西側のYさんちの 自然風の庭
黄色い花が咲いて 良いなあ〜〜〜です、、
リビングの窓からも 見えるので ラッキー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu23324)
2021-06-12 15:16:24
ダイソーにそんな草履が有ったのですね~
私も欲しいです
次に出かけたら見つけてみたいですが~
いつも旦那が一緒なのでゆっくり見て回る事が出来ないな~
お買い物に行くと、ここでは何を買うのって聞かれっるから
バナナよって応えれば、じゃー他を見る事無くバナナ売り場までササット行き
バナナだけ買って来いよってな感じなの
それなのに私が出かけると暇をもてあそんでいる旦那、絶対に私も行くか~?って来るの
そして子供と一緒、絶対に食事をして帰りたがるの
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-12 15:54:48
fufuさん
うちも 付いてきたがる、、邪魔です、、アハハハ
うちは
 私が 買い物リストを見ながら 早い方かも、、
旦那は もう、、長いのなんの コロナがうつるよ、、って 脅して 帰宅
外食はしたがらないので、、たすかりますが、、ダイソーでも
毎回 沢山 なんでやねんと思うくらい、、
返信する
Unknown (高村です)
2021-06-12 20:06:22
隣の花はよく見えま~す ^^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-12 21:55:21
高村さん
ですね、、綺麗に見えて良いなあに、、アハハハ
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-06-12 23:33:42
黄色い花、ルドベキアの仲間か、オオキンケイギクでしょうか?
たくさん咲いていますね~♪
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-13 07:19:27
penpenさん
多分 オオキンケイギクですね 雑草?自然に生えてるようです、、
返信する

コメントを投稿