実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩数  牡丹の芽  紫陽花の芽

2020-03-10 07:06:00 | 日記
土曜日の朝 市内に感染者、、の衝撃のメールが来て、、
散歩が怖くなり、、ましたが、、

落ち着いて来てます、、
昨日は 昼過ぎのお昼寝の時間帯に歩きました、、
犬の散歩の方にも会わないし、、マスク無しでルンルン

一昨日の日曜日は 友人に出会い、、
距離置いて会話してても 彼女がズンズン近づくので、、アハハハ









春の彼岸には ぼた餅  牡丹の花 間に合うかな





紫陽花のスミダハナビです 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッタ)
2020-03-10 09:22:15
大騒ぎになってきました
茨城はまだ出ていませんが?

散歩は続けていますね!
返信する
Unknown (kikkidou2)
2020-03-10 11:27:10
散歩はリスクはあまりないと思いますよ。
そうじゃないと別の病気になりそうです。
お日様に当たるのは、いい事かと。
私自身、在宅でウェブ用のデータや画像処理の仕事をしていた時、足が弱って大変でした。
1日、8時間ほど座っていたので。

今週ぐらいで少し落ち着けばいいのですが・・・。
返信する
Unknown (mine3938)
2020-03-10 12:02:11
牡丹の花作っていられるのですね、私も
植えたいと思いながら時が過ぎて居ます。
咲いたら見せてください、楽しみです。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-03-10 15:26:06
バッタさん
茨城良いですね、、兵庫は大阪で仕事してる方が、、です
散歩 がんばります



Kikkidou2さん
脚 鍛えます、、体重も減ると良いけど、、あはは
コロナ ホンマに 落ち着いて欲しいですね



Mine3938さん
牡丹園で魅せられ つい買いました、、
なぜか 同じ様なの 2本 アハハハ
返信する

コメントを投稿