実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩数  猫のヘンリー

2020-02-25 06:04:00 | 日記
昨日は 長男夫婦と孫が来たんで、、
マクドで昼食 近くの公園に行っただけ、、、、

散歩はして無いけど 4341歩 歩いた土曜日より多いやん 





さて 写真はヘンリーです、、
長男達が来ると ビビリまくり、、部屋から出ません
写真は 長男達がサヨナラした後、、です

アーサーと喧嘩したのかな、、
自分達のベッドに入らず、、私のベッドカバーの下に隠れていました、
 
アーサーは ちゃんと自分達のベッドに入ってるのに、、

①見つかっちゃった、、
②家政婦は見た、、、なんちゃって、






① ほっといて、、僕 1匹になりたいの、、、
② 叱られるかな  出ようかな、、どうしよう、、

さあて ヘンリーの頭の中は、、①、② どちらかな アハハハ

この後すぐ 潜り込み寝ちゃいました、、





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine3938)
2020-02-25 07:51:01
お孫さんといたら無意識に歩いているんですね。
家族でお食事、運動にもなりいい一日で良かったです。
返信する
Unknown (kikkidou2)
2020-02-25 17:37:54
私も歩数計をスマホに入れています。
「徒歩でゆく東海道53次」
結構歩いて箱根まで行ったんですが、その時スマホを変えたのでまた一からです(^^;

ヘンリー君の答えはずばり
③眠かったの!

ぺん
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-02-25 19:12:05
Mine3938さん
ホンマ 歩いてますね、、
楽しい1日でしたが 疲れますね、、あは


Kikkidon2さん
徒歩で行く 東海道五拾三次ですか 
面白そうですね、、

ヘンリーの答え  アハハハ まさに、、です
返信する

コメントを投稿