実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンカーのギボウシ

2020-06-28 06:10:00 | 日記
昨日は また早朝に 24時間営業の西友に買い物、、、行きました
安いけど、、ズーッと 近寄らなかった、、、西友、、
早朝なら 良いやろう、、で  

近所で感染者が数人出たスーパーや 店長まで感染したスーパーには
まだ 行く気がしません、

先日車検で行った 自動車屋さんは 近所で感染者が出たスーパーの近所
7月が車検の期日で 良かった、、10万円 貰った後だし、、アハハハ


さて、庭ですが、

ロックの下の ギボウシに 花が ウソ〜〜
春から初夏までの 庭の花リレー 
アンカーが このギボウシに、、、ダサ〜〜  アハハハ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2020-06-28 08:14:07
おはようございます
私も感染者が出たお店には
しばらく行きたくないですね
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-28 13:01:05
fufuさん
行けませんよね、、
幸い 我が家の方 北部は出てないので、、
ついつい そちらばかり、、です
返信する
Unknown (kogitsubu)
2020-06-28 21:52:48
近くにあるんですねー!
問題ないと思うけど、抵抗はありますネ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-28 22:37:04
kogitsuboさん
そう 大丈夫だとおもうけど、、何だかなあ〜〜です
返信する
Unknown (バッタ)
2020-06-29 13:12:05
今 あちこちで咲いているギボウシを見ます
このギボウシは 葉に模様があって変わっていますね
うちにあるのは普通の オオバギボウシ コバギボウシの
2種類です  ちっともダサくありませんよ
返信する

コメントを投稿