実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダンボール作戦

2021-06-19 06:39:00 | 日記

昨日は 曇天で涼しい日でした、、
で 又 庭仕事 ダンボール作戦しましたよ、、アハハハ

東側の牡丹の側、、ドクダミが 小さいけどいっぱい、、
で 砂利を除けて、、ドクダミ抜いて 濡らしたダンボールを敷き
砂利を戻して、、終わり、、

笑えるほど 少しの場所の 作業ですが、、
飽き症の 私は これで 充分、、又 ダンボールができたら、、です、、

きゅうりをあげるよと持ってきた来た 近所の友人Bさんが 
ダンボールもいっぱい有るよ あげるよ、、と、、
勿論 断った 私はチンタラ、、やる、、ってね、、アハハハ

そう、、疲れない、飽きない ほどほどを 気が向いたら、
強制されたら やらない! 我がまま、、です、、アハハハ

これって 団塊に世代だから? チャウか、、
やっぱー 次女の気質かな?  ちゃうかな、、、、アハハハ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2021-06-19 07:18:45
これって 竜のひげ ?違ったか、うちもあります。繁殖力
強いんですよねぇ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-19 10:08:40
高村さん
玉竜です、、葉が短い方、、
苔の庭は無理だったので 玉竜をバラバラに植えて、、
なんとか グリーンカーペットに、、です、、なんせ ケチなんで、、
数年かけてます、、後は 渋柿の方 まだ、雑草だらけです、、
返信する
Unknown (sukekaku5th)
2021-06-19 19:55:32
こんばんは。
ぜんぜんチンタラじゃないと思うんですけど!
でも「疲れない、飽きない ほどほどを 気が向いたら、」ってきっと大事ですね。それくらいがいいんですよね^^
__桐花
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-19 21:15:22
桐花さん
ありがとう、、
狭い庭なので、、このペースで ちょうど良いかも、、です
今日も涼しいので 少しやっちゃった、、アハハハ
返信する

コメントを投稿