実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シラン

2021-05-03 09:03:00 | 日記

昨日は Mさんのタンスやサイドボードを 
又 Hさんちに運びました、、

3人で引き出しを抜いて 軽くして、、台車に乗せて 運んだ、、
リーダーは お節介さとちゃんです、、アハハハ

MさんもHさんも 喜んで 良かった 良かった、、でした、、


さて、、庭ですが、、
東側の紅葉の下で、、シランが 咲き始めてました、、

もっと右奥に、、白いのがあるけふぉ、、、灯篭で見えないので、、
今日 前面に出します、、、






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpen_1go)
2021-05-03 21:35:20
いつも、すごいバイタリティですね~♪
こちらも、お隣との間にあるカラマツの剪定をしましたよ。。
返信する
Unknown (高村です)
2021-05-04 07:03:58
引っ越し…お疲れさまでした^^
この シランって押し寿司を包む時に使いませんでしたか?
違ったらごめんなさい。けど さとちゃんところにはいろんな
草花がありますねぇ^^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-04 13:42:31
penpenさん
カラ松の剪定ですか、、すごいですよ、、。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-04 13:51:42
高村さん
押し寿司のは ハラン、、だと思う デカいし 
ハランも植えたいな、、でも もう 押し寿司作る気が無い、、アハハハ
返信する
Unknown (バッタ)
2021-05-05 08:52:25
シランはどんどん増えますね 
我が家でもピンクと白があります
妻は草を取るついでに間引いています
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-05 20:15:01
バッタさん
増えますね うちは白植えたのに、、捨てたかも、、
返信する

コメントを投稿