実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アーサー

2021-06-26 06:03:00 | 日記
昨日 疲れて ベッドで ゴロゴロしてたら、、

暑かったせいかな
アーサーが いつものベッドと違って 風通しの良い場所で寝た、
ドア横の壁 高さ170センチ位の位置です、、
写真は 1時間以内の変化です、、


↓目を閉じて、気持ち良さそう、、
最初は 私を見てたのに、、、寝ちゃったよ、、


↓私の真似かいな、、行儀悪いよ、、



↓ そうそう 猫らしく、、、丸くな〜れ


↓アレ 元に戻った? 暑いからね、、、


ヘンリーは 自分のベッドで 伸びてた 撮るの忘れた、、残念、、
アーサーが寝てる 板は ダイソーのスノコです、、
物置に有ったのを 適当に再利用です、、

狭い部屋ですが 私が猫が遊べるように、、高い通路も、付けた、、

そしたら アーサーが 私を見下ろすようになった、、
私は ご主人様だぞ〜〜〜   アハハハ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です^^)
2021-06-26 07:01:45
こりゃぁ 涼しくって エエとこじゃぁ ^^
・・寝ぼけて落ちんように・・
返信する
Unknown (わんこ)
2021-06-26 09:23:20
satoさんへ
アーサーちゃん可愛い~💓
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-26 13:13:34
高村さん
ほんまに落ちんようにです、、
落ちるとこ見たい、、アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-26 13:20:28
わんこさん
ありがとうございます、、
アーサーは、強面の茶トラ、それが 私のお気に入りです、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2021-06-26 21:04:17
気持ちよさそうに寝ていますね~♪
こんな場所で寝たら気持ちよさそう。。
でも、落っこちそうですが…
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-26 21:46:45
Penpenさん
落ちそうで 落ちない、、猫が犬と違うって 思う事柄ですね、、
返信する
Unknown (sukekaku5th)
2021-06-26 22:27:12
こんばんは~
アーサーかわいい~(≧∇≦) 気持ちよさそう♪
ヘンリーも見たいです!
スノコをこんな風に高いところに据え付けるのってアイデアですね!
__桐花
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-27 07:29:38
桐花さん
たまたま あったので 軽いし 風通し良いし
ベッドを落ちないよう 紐で付けられるし、、
ヘンリー 乞うご期待、、アハハハ
返信する

コメントを投稿