実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラスの被害

2020-07-18 08:46:00 | 日記
昨日 カラスがトウモロコシを近所の Kさんちの屋根の上に置いて
即 飛んで行きました、、   え〜〜!    でしたが、、
Kさんの ご主人は うるさいと聞いてるので、、
知らんぷり、、してます、、アハハハ





トウモロコシは うちの門扉の前の 畑で、、
Yさんが作ってる、、凄い被害、、すべて食い荒らされてる、、
可哀想、、畑も大変ですね、、


昨日の続き、、
ヘンリーです、、上手飲んでます、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺん)
2020-07-18 09:13:35
ヘンリーちゃん、上手!
うちの猫は、ガラスのコップからしか飲みません。
今までいろいろと試したんですけどね。
多分、最初に飲んでおいしかった!と言うのでこれしか受け付けなくなったのかも。

ペットボトルから出るのを設置したときは、もうそこらじゅう悲惨な事に。
今は家の中2カ所、倒されない場所にガラスのコップを置いています。
何ヵ所かに置いた方がいいと獣医さんに言われたので、他にも置いたんですが、結局「いつもの場所」でしか飲まないので、諦めました。

カラス、食べないでおいていくんですね(^^;
返信する
Unknown (バッタ)
2020-07-18 09:18:59
せっかく作ったものを 収穫寸前に被害にあうのは
つらいし悔しいですね
先日 ネットの外にあるブルーベリーの実が熟してきたので
夕方採ろうと思っていて 午後3時間ばかり買い物に行っていました 夕方採ろうとしたらきれいに採られていました
これは人災です 野鳥にせよ 人にせよ悔しいですね
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-18 12:55:00
ぺんさん
ガラスのコップですか、、大変ですね、、
うちは 一応 餌場に 水と餌が置いています、、
で 水の中に 餌が入って汚れるので、、
ペットボトルのを 付けたのに、、ダメでした
ヤットです、。ヘンリーだけ、、アーサーがまだ、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-18 12:59:51
バッタさん
人間ですか、、ワーオ! 
近所に悪ガキ居ますね、、アハハハ
返信する

コメントを投稿