実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湿布薬

2022-02-13 09:34:00 | 日記

昨日 YouTubeで見た脚の体操をしたら 
膝の筋を捻ったのかな 右膝激痛〜〜 

なんとか 歩くのは良いけど 膝が曲げにくい、、
で サンドラッグで 痛みも取れる 塗り薬買って塗ったら
ホンマに 良くなった、、へえ〜〜ですよ、、

ヒロは温湿布せよ なんて 言うてましたが
薬剤師さんと相談して 痛みどめが入ってるやつ、、を 買いました

ヒロより薬剤師さんを信用する 、、アハハハ




で、昨夜の風呂を長湯して、温めたら
今朝は、だいぶ良くなってる、、日にち薬になるかな 
これからは エレガントな動きをするようにします、、エヘヘへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-02-13 13:12:34
名誉の負傷ですね よく効く薬があってよかったですね。
ロキソニンって解熱も効果ありますね。
応用できるんだ^^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-13 14:14:35
高村さん
詳しく知らないけど、、塗ったら、、痛みが無くなったし
助かりましたよ、、これからは乱暴に体操しないようにします、、アハハハ
返信する
Unknown (fufu23324)
2022-02-13 14:22:52
あらあら、それは大変でしたね
私もロキソニンで膝の痛みが和らぐって信用しない方でしたが
そうなんですねよくなるのですね
私はもっぱら貼り薬を病院から山ほど貰っているので
いつそれを使い切れるのかしら?
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-13 14:49:05
fufu さん
病院でいっぱい貰ってますか 凄いですね
私は 整形外科が嫌いなので、、行かないです、、
以前行ったら 話もろくにせず 勝手にレントゲン撮ったり 酷い目に遭いました
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-13 21:01:09
うへえ…激痛って。。
想像しただけで、身震いしちゃいます。大丈夫ですか⁉️私も車で追突された時にロキソニン入りの湿布を貰いましたよ。ロキソニンサマサマです😆お大事にして下さいね☺️
返信する
Unknown (ハムハム)
2022-02-13 21:02:30
運動、上手くやらないとどこかしら痛めますよね(^▽^;)
良いお薬に出会えて良かったです(`・ω・´)b
早く良くなりますように…(*'ω'*)
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-02-13 22:34:00
災難でしたね~。。
でも、良い薬に出会えて何よりです。
ちゃんとマッチすれば、効果てきめんですね!!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-14 09:47:27
mirin,8さん
おかげさまで 治りました、、
立つのは平気で 膝が曲がりにくいでしたが
自転車漕ぎをゆっくりとしたら 曲がるように、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-14 09:48:57
ハムハムさん
ですネ 私は 乱暴な動きをするので バチ当たりました、、
年相応の動きをしなければ、、です、、反省です、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-14 09:50:35
Penpen さん
ホンマ 塗ったら 痛みが和らいだのでびっくり、、
そして 自然に痛みは無くなり 助かりました、、
返信する

コメントを投稿