実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マスク用  東側

2021-03-09 10:05:00 | 日記

最近 河津桜が咲いたら、、近所の友人達が、、桜観に来る、、

しかし、庭に入って 、驚くのは 桜より メジロ達に、です、、
私たちが側に居るのに 逃げないで、、飲んで 食べて、、だもんね、

昨日は Oさんが観に来た、、プレゼント持って、、えへへ 

写真の、、2個入りだったからって 1個を、くれた、、楽だよ、、って、、
写真では、鼻の高い外人さん 鼻ぺちゃ用ではないらしい、、、

してみたら、夏は良いかも、、




さて、今朝は 北側の道路から見たら、、
餌カゴの 黄色い蓋が 目立ってたので、、そく、園芸用の絵の具で、、
黒が有ったので、、適当に塗ったら、、成功!

餌カゴ見つけにくい、、でしょ、、
フリスビーの蓋も塗ったので、、見つけにくい、、ヤッタネ、、





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masumibanba1919)
2021-03-09 12:04:59
キレイに塗れていますね(^^)
Unknown (ぺん)
2021-03-09 13:38:07
私も同じタイプの持ってます。
歩く時結構楽です。
鼻ぺちゃが功を奏して、
マスクと鼻の間に隙間がうまれます。
ただ、つけていると湿気がたまって
このフレームにたまるのが何点です。
でも、坂道が楽になりました。
Unknown (ぺん)
2021-03-09 13:39:09
何点 ×
難点 〇

変換ミスです~~。
Unknown (satochannoniwa)
2021-03-09 19:13:28
高村さん
適当に塗ってますが、、遠くから見れば、、OK アハハハ
南側のフリスビーも 塗ったら 目立たなくなって  良いなに、、
Unknown (satochannoniwa)
2021-03-09 19:18:00
ぺんさん
湿気が溜まるのか、、ワーオ!です、、
私は ポリの匂いが 嫌いなので、、チョイ使いたく無い、、です、、
歩く時 ついつい、、マスク外してしまいます、、マスク嫌いやあ〜〜アハハハ
Unknown (penpen_1go)
2021-03-10 00:27:45
俯瞰すると、庭の様子がよく分かります。。
鳥さんたちも、この風景を見ながらやってくるのでしょうね~。
Unknown (satochannoniwa)
2021-03-10 11:33:40
penpenさん
ですね、、東側から 帰るメジロは 向こうに山の麓ですね、、
あっちから 食べに来て 帰る様です、、

コメントを投稿