実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫ベッド

2022-02-15 05:33:00 | 日記

昨日は 春が来たような 暖かい日でした、、
月曜は ジムが休みなので、、ヒロが退屈して、、

トライアルに行こう、、と 言い出した、、
3回目の接種後 2週間になったので ヒロは ちょい調子に乗ってる、、アハハハ

で 行って ヒロは 色々買いまくり、、
私も 猫のベッドの小さいのをつい 、、、アハハハ

帰宅後 アーサー達に見せても 無視したので、

ガッカリして タワーの横の場所のクッションと交換
部屋出てたら、、いつのまにか ヘンリーが入ってた



その後 ヘンリーのいない隙に アーサーも 入ってた、、

そしたら 戻ったヘンリーが 無理矢理 上に、目撃しましたよ、、 
1匹用の小さいベッドなのに、、ヘンリーは、アハハハ



そのご、2匹は 私と遊んだ後 ヘンリーは新ベッドをゲット!、
今度は アーサー どうするか 見てたら、、上のベッドへ、、
アーサーは お兄ちゃんですなあ〜〜 アハハハ



今朝起きてみたら 衣装ケース内のベッドで 2匹共寝てました
やはり 暖房切れたら 寒いもんね、、



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takey813)
2022-02-15 10:37:26
コメント、失礼❗️アーサーと、ヘンリーなんて、英国の王様の名前ですね‼️と、いつも、感心させて頂いたおります。そこへ行くと、我が家のいぬなど、もう、地縛霊に成り下がりましたが。毛並みが、白いから、しろ👎しろより、ちっちゃかったから、ちび🙅‍♂️多分、地縛霊に、なっても怒ってると、思います💦
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-15 13:33:30
takey813さん
アーサー達は 野良猫が産んだ 子猫だったし、、
それに 茶トラだし、、せめて名前は高貴な、、という事で アハハハ
以前のワンコは 息子達が 付けたので ゴン、、
ゴンも 保護施設から 貰った 子犬でした、 15歳で 虹の彼方に行っちゃった
多分自由だあ〜〜 で 飛び回ってるかも、、
返信する
Unknown (高村です)
2022-02-15 14:52:30
なかなか凛々しいお顔ですねぇ。😁 賑やかでいいですよねぇ!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-15 17:24:43
高村さん
凛々しいですか ありがとうございます
可愛い猫ちゃんでは 無いので、、アハハハ
まあ 出来るだけ 幸せにしたいです、、
返信する
Unknown (fufu23324)
2022-02-15 18:53:59
猫ベッドを新調したのですね
1匹用で2匹寝れば暖かくて良いのでは?
猫と遊べて良いな~
私も猫が恋しくなりました
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-15 19:20:10
fufuさん
1匹用のは ほんまに小さくて 2匹は無理 上に被さるだけですよ、、
アーサーは 自分専用の持ってるので ヘンリーが使うように仕向けなんとか成功、、
猫と遊ぶのも楽しい、、気晴らしになりますね、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-02-16 01:05:16
2匹居ると、遊び相手になって良いかもですね。。
仲良くて、微笑ましい…
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-16 08:27:03
Penpenさん
ですね、、留守しても 安心です、、
一緒に生まれ育ってる兄弟ですが 大きさも性格も違うのが 面白いです、
返信する

コメントを投稿