nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【手羽元と葱のウスターソース煮】YOME姫の出版記念一斉アップ

2006-12-07 00:30:48 | 和みサロン

 

本日、和みサロンのジェネラルマネージャのYOMEさん

「YOMEカフェ レシピ」を出版されます

YOMEさん、おめでとうございます

とっても素敵でアイディアいっぱいのお料理を毎日紹介してくださって、

nagomiたちの憧れの的のYOME姫にお祝いをしたくって、

和みサロンは今日の一斉アップを計画いたしました

お題は「YOMEさんお真似っこ」

何でもありの和みサロンですから、どんな真似っこが出てくるか、私もとっても楽しみです

 

では、さっそく和みサロンの副団長の私は

11月2日の豚バラと葱のウスターソース煮を真似っこしてみました

姫のアドバイスを参考に、手羽元を使ってみました

ウスターソース大好きのnagomi一家にはとても好評で、手抜き主婦nagomiにはぴったりのレシピです

ペパーミントの葉っぱを彩りに使い、YOME姫のイメージのすがすがしさをプラスしてみました

 

そうそう、lnagomiもYOMEカフェ レシピはきっちり予約しました

今日お仕事が終わったら、お店に買いに行ってきます

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめころりん)
2006-12-07 10:19:40
nagomiさん おはようでーす
nagomiさんもYOMEちゃんレシピ作られたんですね~
私も日曜日からずっと作ってました(〃∇〃)

TBを↓のところに飛ばしたんですけれど
反映されていないみたいで もう1度試して
みたのに また反映されませーん(T∇T)

しばらくしたらまた挑戦してみますね
今日はさぶさぶだけれどYOMEちゃんの本で
心はあったかですね"(´▽`)ノ"
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-07 11:20:05
まめころchanこんにちは♪

TBは私の承認が必要です。

仕事から帰ったら承認しますね。

ごめんなさいね。
返信する
Unknown (りんご)
2006-12-07 12:11:52
はじめまして。
時々お邪魔してました。
今日はまめころりんちゃんの所からお邪魔しました。
私もYOMEちゃんレシピをTBさせて頂いていいでしょうか?
初めてなのにずうずうしくてすみません。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (宙海)
2006-12-07 12:26:32
こんちわ~!nagomiさん♪
風邪をひいてしまい。YOMEちゃんのレシピを作るのは残念して、今まで作ったのを集めてみました。
↓にTBさせていただきました。

nagomiさんはちゃんと作ったのですね。
これも美味しそうなので、今度作ってみたいです。

通販で予約だったので、
YOMEちゃんの本はまだ、手元に届いてないです
返信する
Unknown (める)
2006-12-07 13:33:31
nagomiさん、こんにちはっ♪
めるもYOMEちゃん記事UPしましたよぉ~
トラックバック・・何度も送っちゃってる
かも・・ですっ(。>0<。)
おひとつピックしてくださぁ~い☆

とうとう発売日ですねっ!!!
おめでたいっ!!!!!☆
返信する
やったねー! (ロンドンのZuppina)
2006-12-07 16:56:42
おはようございます
仕事に行く前にコメントです!!
いよいよ今日がその日ですね
昨日先走りでTB送りましたが
今日もこっちの記事にTB送りまーす
手抜きでも美味しいければOK!
今度本が日本から届いたら
真似っ子料理やってみまーす!!!
返信する
Unknown (しのっち)
2006-12-07 17:18:04
こんにちは~。
TBしましたっ!!
いよいよですね♪nagomiさんはこれ、手羽元で作ったのですね!!
う~~~ん、とっても美味しそうっ。
しのっちは今度、こちらを真似っこしてみたいな♪

ステキな企画をありがとうございました~!!
返信する
本屋さん (NATURAL)
2006-12-07 17:57:10
本発売日になりましたね
早速本屋めぐりしてきました~
どこの本屋さんも山積みになっていて嬉しくなりました
TBしましたよ

風邪何とか快方に向かっています
ご心配していただきありがとうございます
マスク参考にさせていただきますね
NAGOMIさんも風邪にはご注意を!
返信する
おめでと~ (らっこ)
2006-12-07 18:09:34
YOMEちゃんのレシピ本、発売になりましたね~

家はお昼前に届きました~

早速、記事も「今日の晩ご飯」とダブルでアpップです
「美・味しいもの~」はTBさせていただきましたよ~vv

お世話になりますが、どうぞよろしくね

返信する
できたぁ* (junco*)
2006-12-07 18:51:44
nagomi姉さま

TB完了しました!

姉さまはウスターソース煮ですね!
とってもおいしそう*

私はねぇ・・
見に来てくださいね♪
返信する