nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【グアム旅行最大の事件】

2006-12-29 22:46:06 | お出かけ

 

みなさ~ん,大掃除・年賀状・おせちの準備は進んでますか?

私は年賀状だけは終わりました

大掃除は31日の予定

おせち???????

今日もまたグアムにお付き合いください

前回書いたお店で欲しいバッグが2個あり,どっちにしようか

好みとお財布の中身と相談しながら,

肩に掛けてみたり,手に持ってみたり,

鏡で見てみたりと悩んだ結果,前回のバックに決まりました

お金を払い,次の買い物に

お店の方もにっこり微笑んでドアまでお見送りをしてくださいました

ウインドショッピングをしながら,2~3軒目のバックやさんで店員さんが

「お荷物を置いて,肩に掛けてみてください」って言うので

「ハ~イ」って肩に掛けてあるバックを手に取ったら,なんと

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

諦めたバックが私の肩に

ただひたすら,お店に向かって走っていき

Excuse me.Excuse me.Excuse me.Excuse me.…」

お店の方が日系人でよかった

「私も気が付かなかったわ」って

 

 

24日はPICに一日行って来ました

ガイドブックには半日会員もあると書いてありましたが,1日会員しかなく

一日いることに

なかなか遊びごたえはありますよ~

熱帯魚と泳ぐプールもなかなかのもの

体験ダイビングもしたかったのですが,定員いっぱいでアウト

スライダーもなかなか

そうそう,サスケで出てくるいかだ渡り?もチャレンジしましたよ

 

3枚目でボッチャンでしたが

ランチのレストランもバイキングでとっても私の口に合いました

種類も豊富,ドリンクもビール,ワイン,ソフトドリンク,カレー,そば,キムチ,サンドウイッチetc

デザートもたっぷり

次回はPICに泊まろうかな

 

ここでお待たせいたしました

予告の○○登場

皆さん,心の用意いいですか?

トイレはだれも入ってませんね

すぐに駆け込めるようにドアを開けておかれた方が

 

  3

 

 

 

 

   2

 

 

 

 

 

   1

 

 

 

爺からリクエストがあった後ろ姿です

 どちらがnagomiかはご想像におまかせいたします

 

今日のお仕事

透析はお正月もお盆もないのです

規則正しく月から土まで透析を行います

今年は31日は日曜日なので明日が仕事納めです

1日が早出です

明日も頑張ります

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめころりん)
2006-12-30 00:14:07
うわーい 1番ゲーット
グアムに行かれていたんですね~
行ったことないです いいな~海きれいだったで
しょうね

新婚旅行でハワイに行った時にオプションで
船で沖まで出て 魚とたわむれるっていうのに
参加して船で沖に出たはいいけれど 船酔いして
しまって私だけ参加できませんでした(T∇T)
船の上でガタガタ震えながら気持ち悪がっている
私にむかって 海に浮かびながら
「まめちゃーん 魚きれいだよー」とぬかした
だんなっちの笑顔が目にやきついています( = =) トオイメ

元旦からお仕事なのですね
がんばってくださいっ 

今年はnagomiさんとお尻愛・・ちがうっ
お知りあいになれて本当によかったです
来年もよろしくお願いしますです

よいお年を`*:;,.★ ~☆・:.,;*
返信する
グアム! (maiko)
2006-12-30 04:25:00
グアムに行ってらっしゃったんですね!
良いなぁ・・・。
暖かそうですねぇ。

私はまたそっちの方に行ったことがないです。
(韓国、と今回のヨーロッパのみ)

返信する
だめだよぅ~ スタンドアップ!後姿でこっちを向いてパチリさ (yuki)
2006-12-30 06:29:34
バックシャンnagomi姫。爺ですぞ。

古い言葉かな?(意味判る?)
50歳過ぎている方なら知っていると思うけど、バックシャンは後ろ姿が素敵な方を言うのです。

爺は姫が夕日を見つめ、髪をなびかせ振り返る姿をイメージしていました。
次回行く時は、PICに泊まり、そんなイメージでパチリをお願いします。

「種類も豊富,ドリンクもビール,ワイン,ソフトドリンク,カレー,そば,キムチ,サンドウイッチetc
デザートもたっぷり・・・・」
こんなに食べていると、ボンレスハムになっちゃうぞ!

返信する
楽しそう~ (NATURAL)
2006-12-30 08:24:49
グアムは行った事がありません
PIC楽しそうな場所ですね
バッグもしかして持って帰っていなかったのでしょうか?
私も何度か経験がありお店に戻って 「先ほどの・・・」って言う前に店員さんがニコニコして持ってきました
後姿なのでNAGOMIさんは・・・
お仕事に年始も年末も無いのですね
私は昨日仕事終わりましたが来年早々金@庁の検査が入るので年始から緊張です~
検査に通らなかったら俗に言う「改善命令」なんてのが出ます
下っ端の私にはあんまり関係ないのですがね
返信する
どきどき・・ (perican)
2006-12-30 08:54:45
nagomiさん、どきどきしちゃったよ~
グアムでの楽しいお話、きっとまだまだあるんでしょうね。また教えてね。
nagomiさんのお仕事は、お休みがないのですよね。
大変です。
返信する
Unknown (める)
2006-12-30 10:53:12
nagomiさぁ~~ん、こんにちはっ♪

グアム旅行・・楽しすぎますからぁ~~^
ぜひぜひ一緒にご旅行してみたいです♪
楽しいハプニング、続出☆
いっぱいの笑顔になれそうですっ!!!

**nagomiさん♪今年はnagomiさんとこうしてお知り合いになれて、いろんなお話ができて、とっても、とっても嬉しい年でしたっ!!
お会いできて、本当に嬉しかったっ!!
来年も仲良くさせてくださいねっ♪
nagomiさん、そして、nagomiさんの愛する方々に素敵な新年がおとずれますようにっ♪
返信する
楽しそう (チョコまま)
2006-12-31 02:40:11
いやあ、nagomiさん、ずいぶんと楽しいグアム旅行でしたね。一歩間違えば今頃グアムの警察?
なんだか、ご主人の複雑そうな顔がめにうかびますよ。 でも、きっといつもnagomiさんにドキドキさせられて、お幸せなんでしょうねえ。
来年も、楽しいお話まってまーす!
返信する
良いお年を! (ロンドンのZuppina)
2006-12-31 08:18:30
セクシーダイナマイト!!!
もう今年の締めにはもってこいのショットですね
グアム色々あったんですねー
でも素敵なバッグいいなー!

来年もより一層明るく楽しいnagomiっぴで
いてくださいねー
返信する
Unknown (しのっち)
2006-12-31 09:27:53
おお~~~~っ!!出ましたねっ☆
しのっちは海に入ってる方だと、お見受けしまぁす。
鼻血ぶーですねっ♪
貴重なお宝ショット、ありがとう~~~!!

やっぱりnagomiさんのあわてんぼうさんっぷりは、何か近いものを感じますぅ~~。
来年もこの調子で、楽しいnagomiさん期待しまっす。

ではではよいお年をお迎えくださいっ!!
今年はこうしてお話できて、本当にヨカッタデス。
また来年に!!
返信する
よいお年を♪ (Baw2ken)
2006-12-31 12:22:35
年の終わりに挨拶を~と思ったら
思わぬステキな姿に遭遇(笑)
nagomiさんの水着姿が見れるなんて
2006年はいい年だ~♪

今年1年 nagomiさんとブログで
知り合うことができ、様々な企画を
してくださったり、楽しい日記を読ませて
頂いたり、本当にアリガトウございました♪

お仕事大変だとは思いますが、
よいお年をお迎えくださいね~
返信する