nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【初めてお会いしました♪】

2007-05-17 21:43:56 | お出かけ

 

昨日らっこちゃん宙海ちゃんマロンちゃんと大阪のミナミでオフ会をしちゃいました

そして,そしてかの有名なグリコさんとも初対面しちゃいました

案内してくださったらっこちゃん,宙海ちゃん,マロンちゃん,すてきな出会いをありがとうございました

次回は京都オフでお会いしましょう

   いつがいいかな~

   祇園祭はいかがかな?

   たくさんの方にお会いできたら良いな~

 

 

  

家に帰ったらぶちさんからすてきなプレゼントが届いていました

柘植で出来た江戸文字木札 

ぶちさんのお友達が書いて下さいました

裏側にはnagomiの名字が書いてあります

ありがとうございました 

 

ダイエット日記

朝・リエータのジュースタイプ

昼・軽く普通の食事

   昨日もお行儀が悪いけどおいしいパスタを1/3残しました

夕・リエータのスープタイプ

 

15日の朝の体重 ☆.6kg

17日の朝の体重 ☆.0kg  (-0.6kg)

爺曰くの勝負は最初の3日が終了です

苦しい7日目指して頑張ります

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間差? (NATURAL)
2007-05-17 22:38:09
あら~nagomiさん ミナミにいらっしゃっていたのですか~
私は偶然にも 夕方ミナミにおりました
ニアミスでしたね

素敵なオフ会過ごされたようで 良かったですね
携帯のケース 可愛いですね

ダイエット頑張っていらっしゃるのですね
あ~私も明日から頑張ります(って何度言ったことでしょう)
返信する
お世話になりました~ (らっこ)
2007-05-18 08:26:20
京都のnagomiちゃん、おはよ~

一昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~
いろいろありがとね~

ダイエットも硬い意思で頑張ってますよね~


グリコの看板もバッチリ撮れてますよ~~

次回の京都オフ会も楽しみにしてま~す!
今度は土日を利用してたくさんの方にお声かけ
て集まれると良いですね
返信する
楽しかったです! (マロン♪)
2007-05-18 09:07:20
おはようございます。
初めて、和みの会の方とお会いしたけれど
会った瞬間から、打ち解けてしまって
ずっと笑っていた気がするわ
本当に楽しかったわ。
ダイエットがんばっているよね。
きっと成果は現れるよ 

同い年の娘を持つので、
これからも色々、情報交換したいわ。
京都オフ会も楽しみにしています。
祇園祭の頃ね、チェックしておかなくっちゃ(笑)
これからもどうぞ、よろしくね。
(例の件、後でメールいれます。本当にお世話になりますm(__)m)
返信する
姫、頑張っておるな! (・・・爺・・・)
2007-05-18 17:55:59
大阪でオフ会かぁ~。

爺は大阪の街を歩いたことが無いんじゃ!

ダイエット中なのに、「くいだおれ」の街でオフ会とはご苦労さんじゃったな。
苦しいのはこれからじゃよ。

絶対に間食(ツマミ食い)は駄目ですぞ。

現在の状況を報告してくれたまえ。
返信する
携帯の豪華さに負けてます? (ぶち)
2007-05-18 18:16:43
オフ会の楽しさが伝わってきます。でもダイエットの事は、忘れていないのですね、偉い!

祇園祭の時のオフ会に参加してみたいです。生nagomiさんに会ってみたいです。実は、京都の友人がnagomiさんと同じ区に住んでいます。

私のダイエット方は、酵素玄米(最低でも2食)を食べる、矯正下着(16万円)を着る。間食は、少なくする。腹筋運動を寝る前に10分以上行う。

昨日パンツを買ったらワンサイズダウンしてました。でも体重計にのる勇気はありません。

木札アップしてくださりありがとうございます。

返信する
Unknown (ロンドンのZuppina)
2007-05-18 18:44:32
楽しいメンバーですねー!!
うらやましいなー!
ダイエット頑張ってますかぁ?
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/332392/
これなんか参考にしては
いかがでしょうか???
返信する
楽しそう・・・ (dorothy)
2007-05-18 22:07:16
でも、食い倒れに行ったのにダイエット・・えらいね。
このウサギの絵柄のもの。ひょっとして携帯?
さすが京都だわ・・
返信する
Unknown (はな)
2007-05-18 22:58:46
nagomiさん、こんばんは~。
まぁ~~、乙女(ですよね?)四名様で大阪オフ会だったのですね。
楽しそうですね~。ダイエット中に食い倒れの街は、酷だったのでは?
グリコの看板、一度は見てみたいです!!
nagomiさんのダイエット結果、楽しみです~。
月末に何かしら?デート?お見合い?合コン?もしや・・・
女優デビュー???
返信する
こんにちは! (マロン♪)
2007-05-19 11:53:37
ダイエットがんばってますか?
きっと間にあうよ♪

先日のオフ会の模様、私もようやくアップできました!
TBいただいていきますね~!
返信する
楽しそう! ()
2007-05-19 14:35:33
オフ会っていいですねえ。
やってみたいなあ。
でもきちんとダイエットされてるとこが
すごすぎますってばーーーー。
返信する