nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ケアンズ・珍道中】ダイエットが仇篇

2007-06-27 08:57:17 | お出かけ

 

今日の写真は昨晩のカニーズのマッド・クラブ

http://www.kanis.com.au/seafood_jap.asp

日本語はOK!

オーシャンビューの2階のデッキで景色もよく

決してリーズンナブルではありませんが、値段にみあうおいしさでした

とっても満足

 

さ~午後はグレートバリアリーフのグリン島でシュノーケリング

今回のケアンズ旅行のメインイベント

 

 

1番の盛り上がり      

 

 の時間がいよいよそこまで来てます

 

 

 

水着

用意OK

 

 

バスタヲル

用意OK

 

 

 

 

日焼け止めクリーム

spf50+の用意OK

 

 

昨晩やっぱり熱が出たnagomiっぴですが

 

何が何でも泳ぐぞ

そのために

今日のために

苦しいダイエットを耐えてきたんだもの

 

 

皆様に水着姿のナイスバディーのnagomiっぴを披露するんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさ~ん

鼻血用のテッシュの用意はいいですか

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

水着を抱えたnagomiっぴの姿

    ○+<  バタッ!

 

 

すごい風邪&風です

    合羽のすそ、髪の毛に注目してください

 

ダイエットできゃしゃになったnagomiっぴ

吹き飛ばされないように歩くのが精一杯でした

 

 

 

 

 

 

風邪を引いてても、熱があってても

海に飛び込むnagomiっぴ

 

これくらい雨風をひどくしないと諦めない

と神様が考えた策

 

素直に水着を抱えたまま帰りの高速船に乗りましたよ

 

めったに見られないグリン島の暴風雨の景色を見えたんですもの

とってもラッキーです 

 

明日はジブリです

 

             H.I.S.旅ブロ キャンペーンバナー




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2007-06-27 12:30:59
いいすか~ いいっすか~ ちょっとだけ笑っても
いいっすか~ プププ・・・

なんと思い出深い旅になったことでしょう
いろいろありましたね 雨・風邪and風・霧
ある意味 一味違うオーストラリアの旅ってやつですね

返信する
オーストラリアに届け (らら)
2007-06-27 13:30:44
遊びに来ました~。

コメントありがとうございました


お天気が残念でしたね
でもご主人様と楽しい時を過ごされて
うらやましい~・・

又遊びにきます
返信する
おぉ~! (ippo)
2007-06-27 14:34:41
nagomiさん、ティッシュ用意したのに~!
風に吹かれてもnagomiさん、お美しいですねぇ・・・生はきっとステキですねぇ~。
まぁ~、ほんとにここまでしないとあきらめられませんね・・・
明日も楽しみにしてまーす
返信する
続きは・・・ (NATURAL)
2007-06-27 20:56:55
吸い込まれるように毎回読んでいます
ティッシュ しっかり用意させていただきましたよ
nagomiさん 素敵~
来月までに何とかしなくっちゃ~!(焦る)

続きが気になります
返信する
別の意味で (らっこ)
2007-06-27 21:27:24
ティッシュが約に立ったわ~~

だって、せっかくのグリン島でのシュノーケリングがボツになったと聞いて、気の毒で気の毒で
・・・・

ジブリ・・・では何があったんでしょう~?
ティッシュは肌身離さず抱えておきますよ
返信する
Unknown (fanifani)
2007-06-27 22:30:37
nagomiさんの晴れ女パワーは
南半球では逆に作用しちゃったんですかね?
あんなに、がんばったのに。。。
でも、滅多に見られない光景が見られて
ラッキ~?
う~ん、そのポジティブさに脱帽です!
返信する
残念ですっ (perican)
2007-06-27 23:00:55
nagomiっぴの水着姿、見たかったなぁ~
残念です。
ものすごい思い出深いケアンズになりましたね。
返信する
ティッシュ持参ですわ (さと)
2007-06-28 13:10:57
nagomiさん、さとです。ティッシュ、仰せの通り用意して見ました。泳げなくてかわいそうで・・ティッシュで拭きました。
あ、さとは泳げないので海は見て楽しむものと考えてます。だんなちは潜れます。
返信する
私はダイビングのインストラクター? (・・・爺・・・)
2007-06-28 16:41:47
nagomi姫

爺はダイビングのインストラクターを目指して、一歩手前までの資格は持っているのだが、海を甘く見てはイカンよ!

命あっての人生じゃ。

またの機会を楽しみして、(あぁ~良かった!水着姿が見れなくて!)ダイエットに励んでくだされ。

しかし、でかいマスクを用意したもんですな。




返信する
Unknown (しのっち)
2007-06-28 19:54:28
ありゃっ!!
nagomiっぴの水着姿、気合を入れて見ようと
思っていたのに~~。

でもでも、風邪を引いて&熱を出してなんて!!
暴風雨でよかったですぅ~~。

ジブリはどうだったのかな?楽しみです!
返信する