nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ダイエットの目的】

2007-06-02 22:53:02 | nagomiのこと

 

やっと画像がアップ出来る環境に帰って参りました

 

今回ダイエットを決心したのは,急にバリに行こうと言うことになったから

約2週間前HISの格安バリ旅行を申し込んだと同時に主人とダイエットを始めました

今回5日間中断いたしましたが,明日から再度リエータ生活を始めます

バリのプールサイドはかっこよく歩けませんでしたが

夏にむけてまだまだ頑張ります

現在 ☆マイナス1kg+600g

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっー素敵バリ旅行 (ぶち)
2007-06-02 23:07:27
私は、バリへ行ったことがありません。CMで何処かのカード会社のようにご夫婦で、お揃いの服着てレンタルバイクで…良いなあ!水着でビーチを闊歩するためにダイエットでしたか?偉いです!私だったら水着着るために20㎏痩せなくては、当分バリは無理ですので、珍道中の旅行記楽しみにしてます。福岡、湯布院の旅記事には、笑わせて頂きました。
返信する
バリですか~ (NATURAL)
2007-06-03 07:58:55
バリに行ってらっしゃったんですか~
ダイエットの理由がわかりました
バリの旅はいかがでしたか?
返信する
何風呂かな??? (ippo)
2007-06-03 10:14:54
バリですか~~~!!!
いいなぁ・・・
またまた珍道中、楽しみにしていますよ~~~!!!
ダイエット、私もまた増えてしまいましたぁ・・・がーん!
返信する
Unknown (シナモン)
2007-06-03 12:36:09
バリですか はまっちゃう人が多いですよ バリって
nagomiさんは どうでしょうかね
私は未だ行ったことがないのですが
行った人が皆 「シナモンさんは 絶対ダメだわ~」
「耐えられないわ 馴染まないわ」っていうので
妙に納得してしまってます

nagomiさんの レポ 楽しみに待ってます
気をつけて 楽しんで着てくださいね
返信する
お帰りなさ~い (らっこ)
2007-06-03 16:49:44
お疲れ様でした~

バリでのエステいかがでした?

美味しいものもいっぱい食べて来られたかしら?

レポ楽しみにしてま~す!
返信する
おぉ~ (perican)
2007-06-03 20:30:36
すご~い。
バリですか!
それにしても、綺麗な手ですねぇ~
nagomiっぴの手ですか?
素敵・・・

ダイエット、モチベーションが下がらず続けましょうね~
返信する
おっはよー (うらちゃん)
2007-06-05 08:53:27
nagomiさぁ~~ん、この画像とっても気に入っています
ステキ

せめて1週間に一度は、このような至福の時を持ちたいわん♪

そうだ! LUSHにバラの花がはいっている石鹸があったなぁ。。。
バリには行けないので、それで我慢でしまぁす。
返信する
バリ島なんでも質問箱 (バリ島なんでも質問箱)
2009-05-18 14:40:30
何でも答えます。
返信する