nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

ビストロ ナチュレル グラース

2006-05-27 23:30:38 | お出かけ

今日は娘の学校の保護者会の運営会議でした。

いつもの友人と待ち合わせして,ランチをいただきました。

いつもは会議の後になのですが,今年からはお互いの会議の終わる時間がずれてしまって,会議前のランチになりました。

いつも通り馬鹿な事を,たわいもないことを話しての1時間でした。

仕事に復帰した私には,彼女とのたわいのない会話の時間が良いガス抜きになりました

さあ,仕事頑張ろうっと

 

丸太町西洞院上がる 

ビストロ ナチュレル グラース

ランチ 1050円

スープ

メインを4~5種類の中から1品チョイス

サラダ

パン

コーヒーor紅茶

こぢんまりとしたお店ですが,とっても感じに良い,リーズナブルなランチでした。

心もお腹もいっぱいになったランチです

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心にいいこと (perican)
2006-05-28 00:01:53
nagomiさん

心にいいことしましたねぇ

気の合う友達と何でもない会話とおいしい食事って,なんで楽しいのかなぁ

そういうささやかな事って,すごく大事。

私も今日買い物をして映画を観て,心がいっぱい満たされました。

しあわせ~。ね!
返信する
Unknown (める)
2006-05-28 07:47:08
おはようございますっ♪



京都に6年住んでいためるですが、こんなに素敵なお店があったのですねっ!!



お友達といろんなお話したら、ランチ・・楽しいひと時ですよねぇ~☆



めるも、最近、ちょっとストレスフル・・

ぱ~っと解消しなくちゃです(*^^*)
返信する
リーズナブルなお値段ですね (NATURAL)
2006-05-28 08:47:42
おしゃれなお店ですね

値段もリーズナブルで お昼のひと時ゆっくり出来て良かったですね

お仕事していると色んなこと有りますものね

心もおなかも満足できて素敵な時間を過ごされたのですね

返信する
いいな (utamaru)
2006-05-28 10:44:16
ランチ1,050円でこのメニューとお店の感じからして

○ですねぇ。デザートが付けば二重丸!

こんなお店が近くにあるといいですね



返信する
美味しそうですね (さと)
2006-05-28 13:33:19
さとです。今度京都へ行きたいと思ってますよ。時間があったらですが。素敵なランチだったのですね。今日はお休みだったのでゆっくりでしたので、まだパンもお菓子も焼いてません。焼かないと明日の朝食もないんです。黒糖ケーキのレシピは明日のブログに載せますよ。
返信する
息抜き (Baw2ken)
2006-05-28 17:23:21
nagomiさん こんにちわ。

やっぱり息抜きって大事ですよね~

おいしいものたくさん食べて、たくさんおしゃべり。

これがやっぱり最高です。

ステキな時間でよかったですね~ パスタもおいしそ
返信する
いいですね♪ (ぴょん)
2006-05-28 18:39:33
こんばんは。

そういう時間が明日からのパワーにつながりますよね。

パスタランチ、とてもおいしそうです~♪

丸太町ですね。メモメモっと。
返信する
お礼 (nagomi)
2006-05-28 19:13:15
pericanさん,こんにちは

お互いしあわせな一日でしたね。

たまには心の栄養補給が必要ですよね。



wakabaさん,こんにちは

近くのお店です。昨年から気になっていたのです。

けっこう美味しかったですよ。またご一緒しましょう。



めるさん,こんにちは

ここはお勧めです。

ストレスがあふれない前に,吐き出してくださいね。



NATURALさん,こんにちは

仕事はかなりストレスですね。仕事を再開して,1ッヶ月で1kg太っちゃいました

ストレスと一緒に脂を吐き出さねば



utamaruさん,こんにちは

なかなか○のお店でした。来週も行こうかなと友達と話してます。



さとさん,こんにちは

黒糖ケーキのレシピ楽しみです・

是非京都を味わいに来て下さい。



 Baw2kenさん,こんにちは

最高の一時を過ごしました。

やっぱり女性はおしゃべりが一番のストレス解消ですね



ぴょんさん,こんにちは

丸太町西洞院を上がった一筋目北門です。

小さなお店ですが,感じはいいですよ
返信する