nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【とどかな~い】バリ珍道中2

2007-06-04 23:04:08 | お出かけ

  

夜中に無事ホテルに着き,頑張って朝一に起きて,教えていただいた

ロビーの前の階段を下りたら朝食のレストラン

に行ったら

部屋の番号はを聞かれて

6319

って答えたら

あっちって言われて,そのレストランには入れてもらえなかったの

 

プールもお高い料金の部屋の宿泊者専用が私たちの部屋の前にあり↓,

 

 

一般宿泊客はと~いメインプールへとことこと行かなければなりません

そのメインプールは深さ150cm

そう,身長153cmの私はバレリーナのごとくつま先立ちしてやっと口が水面から出る状態

カッコよく泳ぐ自信のない私は常にプールサイドと平行に泳いでました

 

次は必ずお高い部屋に泊まってやる

  次はきっとないよな

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (junco*)
2007-06-05 00:24:30
nagomi姉さまってば・・

バリに行ってたのですか~?
びっくり^^

150cmのプールかぁ・・
150.5cmのjunco*は一体どうなるのでしょうか?

およぐどころではありましぇーん(笑)
返信する
Unknown ()
2007-06-05 05:05:33
さて、さて福岡、湯布院の旅のつづき・・・
えええええーーーーーーーーー
バリですか?
あの魅惑のバリ?ビックリでした!
楽しんでくださいませ~!
バレリーナなnagomiさん見たかった。(+水着姿もきっと素敵だろうと。)
写真期待しときます!!
返信する
Unknown (NATURAL)
2007-06-05 07:29:04
部屋の前にそんなに素敵なプール見せておきながら入れないなんて残酷ですね
レストランも限定だったんですね
バレリーナのnagomiさん見たかったです

返信する
Unknown (うらちゃん)
2007-06-05 09:00:23
つま先立ちはシェイプアップになりますよ(笑)
足首が細くなったかナ?

メインプールで思い出しましたが、私も海外でnagomiさんのような経験をしました。
まったく目の前にあるプール入ることが出来ず、ずぅっと奥にある薄暗いプールに案内された。。。。。

でもnagomiさんが宿泊したコテージもすてきですよ~
床が透けていてお水が見えるお部屋ですか?
返信する
Unknown (はな)
2007-06-05 13:56:03
nagomiさん、こんにちは。
まあ~、素敵なバリ旅行ですね
これで、先日福岡でお姑さんに早朝こっそり起こされたことは
帳消し出来ますよね^^
しかし、レストランもプールも別って、酷だわ。
リエータの成果の水着姿のnagomiさんも見たかった
ですよ~☆
返信する
おぉ~~ (ya*yo)
2007-06-05 22:31:55
やっぱりプールサイドの雰囲気がとっても
素敵ですね☆

それが例え水中はつま先立ちだとしてもっ(笑)
いいですよぉ~~行きたいなぁ

nagomiさんご宿泊のコテージ、下はどうなってるのかな?!
ランクアップしなくても、十分楽しそうですよぉ♪
返信する
爪先立ち (らっこ)
2007-06-05 23:16:46
あぁ~
私も自称154cm(現在は定かではない)だから、同じくらいだわ~~

それにしても、レストランもプールも格差があるなんて・・・

でも、京都のnagomiちゃん一家が泊まったコテージ素敵だね
返信する
Unknown (める)
2007-06-06 12:08:07
nagomiさ~ん、こんにちは♪

バリだぁ~~!!!!
素敵なプールですね~(*'∇^)ノ
プールでいっぱい泳いで、たくさん
美味しいモノも食べちゃったりしたのでしょうねヽ(*^^*)ノ
いいなぁ~~~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
まさにリゾート旅行ですね♪

つづきも楽しみ(*^^*)♪♪
返信する
今晩は♪ (マロン♪)
2007-06-06 21:15:46
バリの写真、とってもいいね。
ここにnagomiちゃんの一家が泊まっていたんだね。
プールも素敵~!
そして、写真も素敵~!
是非、お泊り↓お部屋も見せてね。
でも、高い料金のお部屋とプールもレストランも
区別されているのね。
ビックリ~!
返信する
Unknown (shibako)
2007-06-07 03:23:12
素敵なホテルですねー。
いいなー、バリでバカンス。憧れです。

私も156センチなので頭がちょっと出るくらいかな。
泳げるとはいえ、ちょっと怖いですよね。
返信する