nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【最近のお子様ランチ】

2007-03-13 21:10:20 | 手作り

 

先日、7歳のなっちゃんの頼んだお子様ランチに感動

http://www.sato-restaurant-systems.co.jp/menu/sato/scm02.html

思わず、ちょっと写真撮らせて

おこさまにぎりずしセット  680円

気分は板前さん

でも、彼女まだ本物は見たことはないそうです

これで、今年のお誕生日プレゼントは決まりました

回らないお寿司屋さんデビューです

今からとっても楽しみです 

出来上がりです

板さんの感性が表れています

シーチキンサラダにいくらを乗せています

今度私も真似してみよ

 

チョコままさんへ

ブログ・デビューの日にちは決まりましたか?

今回の外遊がいいチャンスですよ

お弁当のネーミング、ありがとうございます

17日の役員会で報告させていただきます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンソワ マダム (チョコまま)
2007-03-14 00:37:10
山形は、な、な、なんと吹雪ですよ。ムスカリの花の上に雪が積もってかわいそうです。
nagomiさん、私のパリ行きはまだまだ先のことです。
それに外遊ではなく、あくまでも語学研修旅行(家族にはそう言ってある)なんですよ、マダム。
ブログデビューは、ただいまタイトルを検討中!全国公募で決めようかなあ。
返信する
Unknown (宙海)
2007-03-14 02:15:34
こんばんわ!nagomiさん♪
お祝いコメントありがとうございました。
うわ~!こんなお子様ランチがあるんですね。
これは楽しそうです。
シーチキンにいくら、どんな味なんでしょう?気になります。
返信する
お子様ランチ (NATURAL)
2007-03-14 07:53:57
へえ~
今のお子様ランチってこんな風になっているのですね
初めてデートに行った相手は お子様ランチの好きな男性で お子様ランチ頼んでいましたね
あの頃は若かった~
シーチキンにいくら 色合いは綺麗ですね
返信する
ミニ寿司 (らっこ)
2007-03-14 20:48:42
先日TVを見ていたら、お子様用のミニ寿司がある回転すしのお店で出てました~

これなら、小さな子供でも1口でいけるから
良いなぁ~と思ってたところです~

でも、これは回らないお寿司でしかも、自分で握れるのかな?
とっても楽しそうで、私もやってみた~~い
返信する