nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【zuppinaっぴからの贈り物】

2007-06-14 09:18:17 | 和みサロン

 

京都オフ会にたくさんの方が参加表明をしてくださっています

ありがたいことです

参加表明をしてくださった方

お手数ですが

buon.giomo☆ezweb.ne.jp  ☆⇒@

までメールをいただけますか?

一度私からメールでお返事させていただいた方はOKです 

 

 

関西は昨日入梅しました

さっそく今日は一日雨です

雨が降らないと困りますが、

降って困ります

でも、nagomiっぴの心は晴れ

だって、

だって

zuppinaっぴから一周年プレゼント企画のお礼にと

素敵なWEDGWOODのペンダントが二つと紅茶が届いたのですもの

zuppinaっぴは和みサロンの中心的存在

爺が

zuppinaっぴをブログヨーロッパランキングベスト10入り

をと言い出し

それに賛同したブログ仲間が集まってできたのが「和みサロン」

入会金、会費無料です

    そういえば入会金を払うといっていたあなた、サマージャンボはいかがでしたか?

 

合言葉は

 漁夫の利

 

団長は  オッス!

私は恐れ多くも副団長をおおせつかっております  オッス!

ただいまPCの具合が悪くブログをお休みされていますが、近いうちの再開はお約束してくださってます

 

 

プレゼントしてくださったペンダント

さっそく娘が今日学校にしていきました

zuppinaっぴはこれ↑を私にって選んだそうですが

娘がこれがいいって、取られちゃいました

まあ、そのうち必ず取り返してやる

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとです (さと)
2007-06-14 13:33:58
nagomiさん、さとです。
ペンダントがかわいいですね。さとは疲れ気味です。甘いものが欲しくてケーキを食べてます。
紅茶もだいすき。コーヒー党なのですが。
返信する
わぁ~! (ippo)
2007-06-14 18:44:33
nagomiさん
とってもかわいいペンダントですね~~~!!!しかも、WEDGWOOD~~~!!!
zuppinaちゃん、太っ腹だなぁ~!
PC壊れられて、更新がないのでどうかな~って思ってたけどお元気そうでよかった~~~!!!

やはり、娘ちゃんにとられましたか?
私もすぐとられちゃいます!
この画像はnagomiさんですか?娘さんかな
もしnagomiさんならもうリエータ生活終わられていいかも・・・かっこよすぎ!!!
返信する
おおおお~ (perican)
2007-06-14 21:55:58
zuppinaちゃんから素敵なプレゼントが届きましたねぇ~
さすが、ロンドン!
この写真、nagomiっぴかと想いましたよ、
なんだかやっぱり娘さんはnagomiっぴに似ている~

お二人で使えるね!
わ~い。
返信する
Unknown (still)
2007-06-14 22:01:26
nagomiさん
先日はプレ企画参加してくださってありがとうです♪
発表は週末です・・
お忘れなくね~
返信する
Unknown (fanifani)
2007-06-14 23:37:36
WedgeWoodのアクセサリー、すごい素敵!
さすが、アパレルのZuppinaちゃんですね~。
センスいい!

今、ブログガお休み中なのは寂しいですね。

東京も今日やっと梅雨入りです~。
水不足はこわいですから、
しっかりダムのほうに降って欲しいものです。
返信する
Unknown (junco*)
2007-06-15 00:37:14
Zuppinaちゃんからのプレゼント
とってもすてき~!

大好きなZuppinaちゃんのブログお休みで
ちょっとさみしいですよね><

早くPC直るとよいなぁ・・

ワイナリー楽しみにしてまぁす(笑)

そうそう、不二家で是非お祝いしてくださいませ*
返信する
Unknown (NATURAL)
2007-06-15 06:49:13
ロンドンから素敵なプレゼントが届きましたね
お嬢様も使えるなんて素敵ですね~
Zuppinaさんが縁で和みの会に参加させていただいたので 再開が待ち遠しいです

返信する
Unknown (める)
2007-06-15 08:05:11
nagomiさん、こんにちは♪

うわぁ~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ロンドンから素敵な贈り物ですね!!!
和みサロン・・今まで暖かな楽しい企画に
色々と参加させていただいて、感謝しています♪
関西のオフ会も行きたいなぁ・・(*^^*)

nagomiさんの暖かい笑顔に会いたいです☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する
Unknown (しのっち)
2007-06-15 08:39:39
おはようで~す♪
そうそう、お休みしていて寂しいです。。。

さすがずっぴーなちゃんからのプレゼント、おされですねぇ~~♪
奪い返せるか?!
娘さんもお気に入りみたいだし・・。
共用ってのはどうかな??
返信する
わぁ^^ (ya*yo)
2007-06-15 13:31:42
ずっとお休みしていて寂しい限りのZuppinaちゃん
から、とっても素敵な贈り物が届いたんですね♪

ウェッジウッドのペンダントなんて、おしゃれで
さすがですね☆
娘ちゃんと奪い合い・・・いえ(笑)
仲良く一緒に楽しめますね(^-^)
返信する