夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

毎日

2008-07-11 | サテライト
 暑かですね。やっと週末が来ました。

21時台のVO-52、3,4エリアの移動局と交信。

 TinyTrakのファームウェアを探してみた。多分これが最新なのだろうけど、とっても古い。初期のTinyTrakはもう相当時代遅れなのだろう。TinyTrakで検索をしても、その殆どがTinyTrak3や4のもので、元祖? TinyTrakの記事は殆ど見当たらない。おまけに、この3や4を単にTinyTrakと表現しているものばかりなのでややこしい。

 他に見つからないので、これをダウンロードしてPICプログラマーに読み込ませてみた。

ん? おかしい。読み込めなかったようだ。もう一回。??結果は同じ。なして。?

で、HEXファイルを開いてみた。

なんじゃ、こりゃ。全部繋がってるんじゃないか。?

地道に修正を掛けて、再度読み込ませてみたのがこれ。

いいんじゃない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日も早く | トップ | 相手を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事