夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

仮復旧(3)

2006-09-04 | サテライト

 どうにか8割程度復旧しました。
衛星もokになりましたので、先ほどのVO-52でちょっと追尾を試しました。微調が必要ですが、問題ないレベルです。

 ログソフトのリグコントロールがうまく動かないので色々調べていたらCT-17モドキが壊れていました。三端子レギュレターとレベルコンバーターのMAX232Cがやられていました。まさかこんなところまでとは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮復旧(2) | トップ | 復旧しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事