夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

ブログの

2007-11-14 | サテライト
 書式を変えて1ヶ月余りが経った。

 以前のように「だれそれと交信した」「だれそれが聞こえた」と言う個人を特定できる表現はなるべく使わないことにした。

21時台のVO-52、5エリアの移動局を呼んだが歯が立たず。1パス呼び続けたため他はなし。

22時台のSO-50、5エリアの移動局となんとか交信。韓国の局が出てきてCQを出し続け、他局の交信を妨害していた。と言っても潰されまくっていたが。どこの国にもたちの悪い局が居るもんだ。私のコールサインに似た局を呼んでいたが、応答は得られなかったみたいだった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい | トップ | 一体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kee)
2007-11-14 23:15:01
そうそう、1文字違いやった!
返信する
Unknown (LDE)
2007-11-14 23:21:30
やっぱりね、似とうと思ったっちゃん。どこの人かいな。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事