夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

終日雨

2007-03-24 | サテライト
 模様でした。 明日は晴れの予報です。

SO-50 21:27 最大仰角68度
8N3F/3と交信。

VO-52 21:57 最大仰角63度
8N3F/3とCWで交信。
例によって深追いしすぎた為、これだけしか出来なかった。

 取れないとつまんないね。意気消沈。

 たまには、ここ見てますか。時々更新されていますので、たまぁ~に覗いてみましょう。更新されないに越したことが無い掲示板です。誰かが怒ると更新されます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜伏期間 | トップ | 天候は回復 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匿名掲示板 (PQM@借家)
2007-03-25 04:12:28
 ほぼ毎日見ています。
 私もFM衛星の掟を知らない頃にボコボコにされたことがありますので。
 FM衛星は少しでもタイミングを誤ると袋叩きにあいそうで最近は自粛しています。
返信する
re:匿名掲示板 (LDE)
2007-03-25 08:46:17
「ボコボコに・・・」そうやってみんな大きくなって行くんです(笑)。後で笑い話になればそれでよしと。
 もともと衛星愛好者間で普段言えないことを言うのが目的で作られた掲示板ですので、あまり気持ちの良いもので無い事は確かです。
 思い当たる方は真摯に受け止められてはどうでしょうか。もちろん反論を述べられるのも良いのでは。ここに書き込んでいる人は思い余ってのことでしょうから、無視し続けるのはどうかと思います。誰しもいやな事は書きたくないものです。

 FM衛星はこわ~いですから、たまにしか出てこないとボコボコにされますよ。ギャハッ。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事