放浪うどん人 ☆これから うどんに 会いに 行きます。☆

うどん食べ歩きブログ
全国各地のうどんを紹介。
更新日は毎週日曜日です。
※気まぐれに更新する場合あり

「JUN大谷製麺処」

2010年10月21日 | 大阪府大阪市(きつねうどん・おじやうどん・関西讃岐・小田巻蒸し)

JUN数日前にカミさんから「10月21日は弁当無いから外食な」と言われていたので、それなら「JUN大谷製麺処」で「かまたまーラ」を食べようと考えていました。
ところが、「JUN大谷製麺処」のブログを覘くと、裏メニューで「生醤油うどん」をするとの事。
おまけに製麺方法も変えてみたとの事。
これはぜひとも食べなくてはと思い、本日は「生醤油うどん」を食べに行きました。



私がお店に入ったのは午後1時過ぎでしたが、ほぼ満席でした。
カウンター席に座り、早速「生醤油うどん」を注文しました。


瑞々しくて、もう見るからに旨そう!

とりあえず、醤油をかけずに食べてみました。
レベル高っ!
醤油かけんでも、麺の味だけで食べれるやんかァ!
そしてこのモチモチ感!歯ごたえの良さ!明らかにレベルアップしてますよォ!
途中、醤油をかけたり、レモンをかけたりしましたが、どれも美味しかったです!
だから、こう思ってしまいました、
この麺で「かまたまーラ」を食いてぇー!
近々、食べに行く事にしよう。

 

 

JUN大谷製麺処
ジャンル:うどん
アクセス:連絡バス([大阪]伊丹空港-難波)JR難波駅OCAT2F出口 徒歩2分
住所:〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-3-18 難波ミツミコープ1F(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火焼肉 道頓堀みつる 本店のコース一覧
コート・ダジュール 戎橋本店(旧カラオケ804 心斎橋Balinese店)のコース一覧
パイレーツオブオオサカのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび なんば(難波)×うどん
情報掲載日:2018年11月23日



コメントを投稿