23106 文章

2023-03-25 20:39:38 | 23100

     👈 La Petite Fille De La Mer

 

元来、私はお勉強が大嫌い。文章なんて殆ど書いた事がない。

なので、国語は落第生で語彙力はZEROです。

 

何を間違えたかブログ投稿しているからお笑い種です。

でも、個人的にはちょっと努力をしています。

 

ブログを悪戦苦闘の中でとにかく短く表現する。

これがまた、厄介だと痛感してます。とにかく難しい。

理由は、誰もが感じるのは長い文章は読みたくない。

 

時代の異端児と思えるNSのフォロワー数は300万人を超える

ひろゆき氏の記事を読んでいると、成程と思うこともある。

 

彼の主張を100%支持している訳ではありませんが興味深い。

お時間がある方は次の記事です。➡ 文章の注意点

 

多くのブログがある中で僕の記事を読んで頂いている方々は

どんな感想をお持ちなのか?非常に気にかかる?

 

よく分かりませんが極力に曖昧な表現を避けています。

なので、直接的な表現に違和感が有る方もいるかも

知れないと気にしながらの投稿です。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 23105 春眠 | TOP | 23107 雑感 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2023-03-25 21:24:35
フォローしていただき、ありがとうございました。
爺さんの拙いブログですが、笑ってやっていただけたら幸甚です。
返信する
多摩爺様へ (Jiro)
2023-03-25 21:35:55
いつもお邪魔しております。
記事が非常に読み易くお勉強させて頂いております。
宜しくお願いします。有難うございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 23100