大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

ジャム・ザ・ハウスネイル

2012年06月14日 01時52分55秒 | satokoの好きなもん

かわいいよねNHK Eテレ

毎朝マサトを見送ったあとはマッキーがオネムになるまで一緒に遊びながら

テレビがBGMのようについています

大好きなプチプチアニメ

ジャム・ザ・ハイスネイル」 野村辰寿さんのクレイアニメ!

ハウスネイルって生き物・主人公ジャムにいろんなことが起こるお話です

ひさしぶりに6月6日に第1話が見れました

実は私・・・ピングーに憧れて・・・クレイアニメーターになりたかった過去もあるという・・・

短大時代に初めて見たピングーがあまりにも可愛くて・・・

お時間あったらジャムも見てみてね!

毎週水曜日午前8:40~8:45、午後3:40~3:45

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿