大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

作品展in佐伯「割烹・明月」

2014年06月01日 11時06分22秒 | satoko最新情報
6月になりましたー

突然ですが、作品展でーす

そうなんです!

初めての佐伯

お友達あーちゃんの嫁ぎ先
「割烹・明月」にて
なんとなんと大人気のお得なランチの会場に飾らせていただくのです
展示は11時~16時まで見れます
6月2日月曜日から4日水曜日まで

ランチファンの方もいらっしゃるそうで
初日の明日行くのが楽しみでーす

ランチは11時30分~14時まで
1620円嬉しい税込
大人気ランチなので
ご予約のみになっています
ランチは数に限りがあるのでお問い合わせくださいね

割烹・明月
大分県 佐伯市 内町 5-1
TEL 0972 22 0220


昨日、あーちゃんが「さすけ堂」から原画を持って行ってくれました!
どんな感じかなぁ
あーちゃんありがとう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^ゞ (TOKIO)
2014-06-04 11:02:22
お久しぶりです
サト姉ちゃん(^^♪

今日は、休みだから
行ってみようかなっと思ったけど
懐が寒くて行けそうにないです(>_<)

なぜ、寒いかというと
お引越しして色々と出て行ったからだけど(ーー;)

落ち着いたら
遊びに行きます~~(^^♪

……しばらくは、
落ち着かないだろうけど(>_<)



追伸

先生と勘当状態にあるので
先生には、私の話題はしないでくださいね(^^♪

機嫌が悪くなると思いますから
よろしくお願いします(^^ゞ


追伸2

私が生存をしている確認は、
ブログにて確認を(^^ゞ
返信する
Unknown (TOKIO)
2014-06-04 11:03:55
なぜ、寒いかというと
お引越しして色々と出て行ったからだけど(ーー;)

落ち着いたら
遊びに行きます~~(^^♪

……しばらくは、
落ち着かないだろうけど(>_<)



追伸

先生と勘当状態にあるので
先生には、私の話題はしないでくださいね(^^♪

機嫌が悪くなると思いますから
よろしくお願いします(^^ゞ


追伸2

私が生存をしている確認は、
ブログにて確認を(^^ゞ
返信する
追伸です (TOKIO)
2014-06-04 11:06:27
追伸

先生と勘当状態にあるので
先生には、私の話題はしないでくださいね(^^♪

機嫌が悪くなると思いますから
よろしくお願いします(^^ゞ


追伸2

私が生存をしている確認は、
ブログにて確認を(^^ゞ



<>←を使ったら文章がおかしくなりました(T_T)

連続投稿ごめんなさい<(_ _)>
返信する
えーっっ! (satoko)
2014-06-05 05:39:23
おおっ!TOKIちゃんお久しぶり(^^)
元気してるー?って
元気そうだけど
また何やらかしたの(´Д` )
いろいろ頑張ってね
まだまだ若いんだからー!


返信する
Unknown (TOKIO)
2014-06-05 17:15:53
そうそう、
やらかしたんですよ(^^♪

弟も就職して
落ち着いてきたので
もし、両親が倒れたとしても
もう家を出ても大丈夫だし

自分のやりたい事に向かうために
先生の近くにいると
キャラが強すぎて抑えられますし
呼んでもないの家に来るのが
煩わしさがあったり

ちょっと、
私の志と完全に
考えが違う事が気になって
否定したり邪魔してきたりしてきたので
切れてしました。

久しぶりに
怒ってしまって
そのまま、先生に引越し先を
教えないで出てきました(^^ゞ

今は、
苦しいですが
自由に出来て今からは、
自分自身の夢に向かえます(^O^)/
返信する
U+2211(゜Д゜) (sasukedou)
2014-06-08 16:02:14
TOKIちゃんそうなのね!
まー、もう、大人なんだからね!
1人でも生きていけるだろうけど・・・
でも、、、親も大切にしてね(^^)
育ててくれた感謝は忘れちゃいけないよ!
返信する
ありがとう(^^ゞ (TOKIO)
2014-06-13 08:25:05
親・家族への感謝は忘れませんよ(^^ゞ

親・家族が居たから
この世に生を受けたのですから(^^ゞ

あと、
父親には、落ち着いたら
手紙を送ろうと思ってます(^^♪

多分、父親が母親を抑えてくれて
母親からの連絡をさせなくしてくれていると
思うので本当に感謝です(^^ゞ

それで、
自分に掛かっていた
重石が完全になくなりましたから(^^♪

父親は、
本当に私の性格を分かってくれていて
感謝、感謝です(^^♪
返信する

コメントを投稿